人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード 単色カラー



こんばんは!3連休初日!


なにやら明日あんまり天気がよろしくないのか、そのせいもあってかそんなに晴れやかな空ではありませんでしたが・・・



ご来店はポツリポツリ。懐かしい顔ぶれにも会えたり、個人的には変わらずギャハギャハしてました。笑



せっかくの3連休、少し遠出されてる方も多いのかもしれませんね。






スヌード 単色カラー_e0228408_18324230.jpg





大好きスヌード、単色も入荷しました~


先日のカラーミックスはありがたいことに完売ですが、こちらの単色も使い勝手良くて重宝しますよ



スヌード 単色カラー_e0228408_18382278.jpg



発色強めのパープル、挿し色として素敵ですね。アウター含めパンツも地味になりがちな方、是非いかがでしょうか




スヌード 単色カラー_e0228408_18393287.jpg




品のあるシックなブルー。大人っぽいです。

僕じゃ暑苦しいのでフレッシュなイケメンにつけてもらいました


写真の通り、僕みたいにクシュクシュっと小さめにもできますし


イケメンみたいにふんわりボリュームもたせることも可能です。


糸井が顔でかくて錯覚起こしてるとかじゃないですよ?(真顔)

首周りでのほどよい収め方は是非店頭にてご説明させてくださいまし。



hint hint スヌード ¥3,780-(税込)









スヌード 単色カラー_e0228408_18454690.jpg




コレ。


めっちゃ美味しいです!


3袋頂いたんですが。笑

開けたら香りが THE ゴボウ。

食べたらそりゃもう THE ゴボウ。

みんなで 食べよう THE ゴボウ。



語呂合わせて言いたいだけです。テンポ良く読んでみてください。


読んだ後にきっと思うと思います。


「いや・・・・・・なんで読んだんやろ」


ともかく味は素朴で本当にさらりと美味しいゴボウです。

これなら間食で食べても太らない!?そんなことないでしょうけど

いっときハマリそうな美味しい差入れでした。


ありがとう~!


みなさんも無印さんに行かれた際には是非1つカゴに入れて下さいな。税込¥100-ですよん







明日も笑顔でお待ちしております~










so-ko


so-ko Instagram: https://instagram.com/itoi.soko/






Itoi
by so-ko_ooita | 2015-10-10 18:52