人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンバス ポットカバー





こんにちは。



今日は早めのCLOSEのため、早めの更新です




早めにcloseでって理由でブログ書けないのがイヤで


というかここ逃したらまた次書くの木曜になっちゃうんで




それは避けないかんなと。勝手な使命感。



時間もおしてましてかなり商品紹介だけになりそうな予感しかしませんが




どうぞお付き合い下さいませ






キャンバス ポットカバー_e0228408_1711824.jpg




キャンバス素材のポットカバーが入荷しました。

いたってシンプル、植物のポットを、上から包んでしまうアイテムです



キャンバス ポットカバー_e0228408_17125750.jpg



キャンバス ポットカバー_e0228408_17132666.jpg




ぐるりと布を縫い合わせて、フロントにロゴプリント。


ガチャガチャしてないからこそ植物の良さも際立たせてくれますね。





キャンバス ポットカバー_e0228408_17143755.jpg






サイズは2種類、ネイビー、カーキの2色入荷しております。


サイズ S 高さ13cm 直径11cm ¥648-(tax in)
サイズ M 高さ17cm 直径17cm ¥756-(tax in)


お気に入りのポットで可愛くディスプレイしてるものにわざわざ被せてしまうともったいないので、


飽きてきちゃったもの、ポットまで気が回ってなかった~とあればいかがでしょうか



プラスチックのポットをサイズに合わせてそのままスポット入れてあげてください


陶器、ブリキ缶、キャンバスと色んなポットの種類があっても可愛いと思います




キャンバス ポットカバー_e0228408_17282216.jpg




植物に凝ってる方へのささやかなプレゼントにもオススメです プチプライスですしね






明日3日(火)は祝日ですが、通常通り定休日でお休みとなります。お間違えの無い様に。


どうぞ宜しくお願い致します~















so-ko


so-ko Instagram : https://instagram.com/itoi.soko/









Itoi
by so-ko_ooita | 2015-11-02 17:30