人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にありがとうございました






こんばんは。



待ちに待った、待たせに待たせた年に1度の大イベント、無事に終わりまして本当に



本当に




いやガチで




リアルガチで





真面目に言います




本当にありがとうございました。




オープンからクローズまでお客様が絶えなかったのはもちろん、


やはり例年通りのオープン時の戦い。笑


きてくださったみなさん、僕が盛ってない事を周りにお伝えくださいね。


長蛇の列で本当にご迷惑おかけしました。




本日は何も写真が無く、来れなかった皆さんへ大盛況の様子などお伝えできないのですが


本当にたくさんの方々にお越し頂きまして


感謝してもしきれません。


頂いた差し入れも含め、明日改めてつらつらと思うことを書ければと思います。




足を運んでくださったお客様はもちろん、この日を迎えるために共にサポートしてくださったスタッフ一同にも



心からの御礼を。


本当にありがとうございました。


また来年もこの気持ちを忘れないように、毎日を明日から積み重ねていかねばと思います。







ひとまず、また明日。





ありがとうございました。

















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-11-15 22:18