人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RODEZ CHAIR 1P






こんばんは。




本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました~


今日は昼ゴハンも行けず終いの盛況っぷり。いや~ありがたい。


ボーナスが入った方も少なくないのか、”爆買い”ですね。笑笑 と、お客様と盛り上がる場面もあり楽しかったです。


それくらい、気に入って頂けるアイテムが見つかって嬉しいです。ありがとうございます。



RODEZ CHAIR 1P_e0228408_20492365.jpg



先日匂わせた待望のアイテム、journalstandardfurnitureよりロデチェアが入荷しました。

幅広の1人掛けソファ、店内に置いていた全ての1人掛けソファがお嫁に行ってしまったので新たにディスプレイしております。


こちらのロデチェアの魅力はなんといっても着せ替えが可能な所。

アパレルブランドが提案するだけあって、ボディとカバーを別売りにして

シーズン毎に様々なカバーを発売して 気分や季節に応じて違う表情でお部屋を演出することが出来るんです


RODEZ CHAIR 1P_e0228408_20561643.jpg



裸の状態はこんな感じ。カバーは背もたれ部分のところが袋状になってるので 先にそちらから被せて

RODEZ CHAIR 1P_e0228408_20572960.jpg



座面の下回りにマジックテープがついてますので、それでカバーとボディを固定させてあげます。


RODEZ CHAIR 1P_e0228408_20584029.jpg



足回りは無骨なアイアン。設置面にはそれぞれアジャスターがついてるのでグラつきなくどっしりカラダを預けてくださいね。



RODEZ CHAIR 1P_e0228408_2102378.jpg



展示してるロデはアタリの入ったデニムカバー。淡いブルーがリビングで栄えてくれるかと思います



RODEZ CHAIR 1P_e0228408_2172662.jpg



背もたれは5段階のリクライニングが可能で、写真は一番起こしてる状態。フカフカのクッションでだらけませんか?

もうちょい寝かせた状態でテレビ見始めたら絶対に寝落ちします。笑


店頭では他にもミリタリー、チェックのカバーもご用意しておりますのでお好きなイメージでカバーも選んでくださいね。


RODEZ CHAIR サイズ:W700mm D800~1160mm H350~640mm SH235mm
BODY : ¥41,040- (tax in)
COVER(DENIM) : ¥17,280-(tax in)





RODEZ CHAIR 1P_e0228408_21215719.jpg




イベント終わりでもう少し静かかな?と思いきやたくさんのご来店にすごーく感謝してます。ありがとうございます。


明日も笑顔でお待ちしております。



どうぞ宜しくお願い致します。















so-ko



so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/







Itoi
by so-ko_ooita | 2015-12-06 21:24