人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装順調です





こんばんは。


今日は朝から家具の配送に行って参りました!

12/17OPEN予定の小邦寡民-shohokaminに雑貨とテーブル持っていったんですが、


写真で紹介するのはお預けで・・・笑

オープン目前で追い込みの店内でしたので、これを見せてしまうのも・・・と踏みとどまりました


あと3日後いよいよオープンですので、みなさまお楽しみに~








改装順調です_e0228408_17324837.jpg




改装順調です_e0228408_1733616.jpg






さてさて、so-koは本日からバッチリ店内改装がスタートしております。


店内養生だらけ、朝からドンドンガンガンバッキバキ。


1枚目の写真・・・・・どこか分かんないですよね。


ふふふ・・・・あの奥がso-koなんです


きっと順調だとは思うんですが、大丈夫かな?笑


業者さん、いつもありがとうございます。

そして近隣の皆様方には大変ご迷惑おかけしております。騒音等申し訳ございません。

明日からIslandWaysの方も入りますので・・・もう少し騒がしいですが・・・


何卒宜しくお願い致します。



完成をお楽しみに~















so-ko




so-ko Instagram : https://www.instagram.com/itoi.soko/























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-12-14 17:38