人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にリニューアルオープン迎えれそうです!






こんばんは。



ブログの更新、少し滞り大変スミマセン。本日も全力で明日のリニューアルに向けスタッフ総出で頑張りまして



無事に、無事に!明日ちゃんとカタチになりオープンできそうです。







ハッキリ言いまして。








ヤバイです。




あかんやつです。



すみません、カッコよくなりすぎました。(錯乱)



無事にリニューアルオープン迎えれそうです!_e0228408_2231429.jpg







もっと全体で見せたいですが、ひとまーずどーんと。やばくないです?笑




so-koですよ?




無事にリニューアルオープン迎えれそうです!_e0228408_22325849.jpg




ざっくり説明しますと、今回の改装で入り口左側の壁前部分のみブチ抜きまして、


店内がL字型のように、少しだけ広くなりました。

写ってなく、また後日載せますが レジ左側のヴィンテージドアが新たなヴィンテージドアに変わりました。



見て分かると思いますが。






すんごい植物が増えました。




つまり、全て合わせて簡潔に言いますと



すんごいカッコ良くなりました。



無事にリニューアルオープン迎えれそうです!_e0228408_22363788.jpg




無事にリニューアルオープン迎えれそうです!_e0228408_22365824.jpg




無事にリニューアルオープン迎えれそうです!_e0228408_22372631.jpg




無事にリニューアルオープン迎えれそうです!_e0228408_22374951.jpg




大阪に拠点を置くグリーン専門の会社様とタイアップし、これから家具や雑貨に含めより今まで以上に


植物のある暮らしを皆様にご提案していければと思っております。



観葉植物、多肉植物、エアプランツ。大きく分けて3つの種類の植物を、


店内に所狭しとディスプレイしております。

※一部非売品もございますが、販売している商品にはプライスタグがついております。



今まで多肉植物は販売しておりましたが、これから更に多くの種類の植物が並んでて


正直僕がイチバンテンション上がっております。


家具や雑貨と違い植物は生きておりますので、僕自身これから知識を増やさないといけないことも多々あるのですが。


それを楽しみと捉え、みなさんにもっともっと豊かなライフスタイルのご提案が出来れば何よりと思います。


簡単ではございますが、今日はひとまずココマデ。また改めてこれから写真と一緒に植物もピックアップして紹介出来ればと思います。








































さて、明日からリニューアルオープンなんです  が。


大変申し訳ございません。本当にスミマセン。


12/19(土)はso-ko / IslandWays ともに臨時休業とさせて頂きます。



加えて、所用により糸井は明日18(金)、20(日)も不在となります。
(お店は通常通りオープンしております。)


せっかくのリニューアルで、皆様を全力で暑苦しいテンションでお出迎えするハズだったのですが・・・・・



本当に申し訳ございません。



暑苦しい僕のテンションは月曜までお預けです。


そして、月曜、水曜、木曜・・・とガンガン家具配送が入っております。ヤバイ。笑


皆様も年末の追い込みで忙しい方も多いかと思いますが、体調管理くれぐれもお気をつけて。


ブログもまた少し間が空いてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。


所用の事情はいつかのタイミングでお話出来ればと・・・笑



僕は不在ですが、ひとまず明日お時間ある方は遊びにいらしてくださいね~!



ニューso-koをどうぞ宜しくお願い致します!



そして!姉妹店IslandWaysもばっちりパワーアップしてますので!そちらも宜しくお願い致します。




ではでは。











so-ko





so-ko Instagram : https://www.instagram.com/itoi.soko/























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-12-17 23:02