人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GENT WALL CLOCK.




こんばんは。



予報どおりの恐るべき大寒波、今シーズン初の雪も舞いながらの1週間ですね。


みなさん、コタツから出れなくなってませんか!


暖房アンドこたつという贅沢なんてしてないでしょうね?


僕はごめんなさい・・・・と声に出して両方ともスイッチ入れてます。


そんな話を今日お客様にしたら、ウチは暖房アンドこたつアーンドホットカーペットやでぇと言われました。


いやそこまでいくと汗かくじゃん。と塩対応した糸井です。




GENT WALL CLOCK._e0228408_18145024.jpg



シンプルながらお部屋のアクセントになってくれそうな掛け時計が入荷しました!



GENT WALL CLOCK._e0228408_1817476.jpg



GENT WALL CLOCK._e0228408_1819563.jpg



インデックスも非常にシンプルで、余計な色は使わず黒×白×赤のみのハリのある色使いですね。

個人的に赤文字の13~24時間表記もデザインながら実用的で、お子さんがいるお家にも素敵だと思います。

下に小さくjournal standard furniture の表記。あまり目立たせずに、控えめな感じが良いですね◎

GENT WALL CLOCK._e0228408_18222050.jpg



Φ245mm×H70mm

厚み7cmと、少し厚めのボディにサイドだけ波うちの形状を施してます。

引き締めるブラック、書斎や寝室などにピッタリなサイズ感だと思います。


GENT WALL CLOCK._e0228408_18285313.jpg



インダストリアルな印象もありますが、どちらかというと上品な雰囲気もありますよね。

お店の時計なんかにも素敵ですね。

GENT WALL CLOCK ¥9,720-(税込)












GENT WALL CLOCK._e0228408_183253100.jpg




そらこんだけ寒けりゃバイキンマンも風邪ひきますよね。全てのバイキンが味方ってわけじゃないんですね・・・



週末また寒くなりそうなので、みなさま万全の準備を!僕も桐灰買います


明日もどうぞ宜しくお願い致します~











so-ko



so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/






Itoi
by so-ko_ooita | 2016-01-21 18:37