人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップコートと臨時休業のお知らせ





こんばんは。



昨日宣言したとおり、寒いにもかかわらず寒さスルーの春物可愛いショップコートの紹介です!



ショップコートと臨時休業のお知らせ_e0228408_1804889.jpg



まずもってなんでこの写真チョイスしたのか弁解させて頂きますけど、


これ以外ブレてたんですよね。

犯人はキンです、みなさん全力で責めてください。


しかしそれでもなんなんですかねこの顔。今年三十路を迎える顔ですよこれが。



ショップコートと臨時休業のお知らせ_e0228408_1816525.jpg



気を取り直しまして。笑


姉妹店のIslandWays に新しく取引の始まるDAYSさんから入荷したショップコート、


基本的にレディースメインのブランドなんですが、


こちらはデッドストックのショップコートをイタリアから仕入れる事が出来たそうで

イレギュラーで今回のみ(もしかしたらこれと同じようなケースで稀に)メンズも入荷です。


ネイビー・ベージュ・ブルーの3色展開、サイズは38/40/42の3サイズ入荷しております。


ショップコートと臨時休業のお知らせ_e0228408_18203326.jpg



ショップコートと臨時休業のお知らせ_e0228408_18205169.jpg



100%コットン、本当にシンプル サラリと纏うだけで大人っぽい印象になりますね。

薄手なので重ね着もしやすく、暖かくなる前はシャツやパーカー、カーディガンをインナーにもってきても素敵です。


春は首元スッキリのカットソーとの組み合わせで暑苦しくなく。


あたたかくなるとそれだけ羽織が億劫になり、単調になりがちですよね。


ジャケット、カーディガン、に続く春の羽織り物として非常にオススメです。


ショップコートと臨時休業のお知らせ_e0228408_1826156.jpg



ベージュ・ネイビーはもはや全力でカッコイイんですよ。言うことなしなんで、安牌って言い方はよくないんですが

良い意味で「間違い無い」んですよね。


ロングに今まで手を出したことの無い人にも是非一度袖を通してもらいたいのですが、それくらい着やすいコートです。

だからこそ僕はあえてブルーを買おうかと悩んでたんですが・・・

スタッフにどう??と聞いたところ


「若い」



とだけ言われました。



「え?似合ってるかどうかは?」と再度投げかけたところ



「若い。」




でした。





ん?





察しろってことかな?

若作りしてんじゃねえぞって本当は言いたいのかな?


もう少しどれ買うか悩みます。笑


気になるお値段も羽織りものとしては非常にリーズナブル。

男性も女性も、是非チェック!


size:38/40/42

price: ¥11,800-(+tax)



ショップコートと臨時休業のお知らせ_e0228408_1859474.jpg



朝から3人でギャハギャハ笑いながら撮影でした~




そして最後に業務連絡。

今週末の土曜日、2/13はso-ko / IslandWays ともに臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。


明日は定休日ですので、お間違えの無い様に。また水曜日よろしくお願い致します~

















so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/






Itoi
by so-ko_ooita | 2016-02-08 19:04