人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何の日か知ってますか?





こんばんは。



昨日とは裏腹にのんびりとした日曜日でした。


きっとあれですね、昨日あんなこと書いたんでみんなすげーウゼェって思ったんですよね。


行こうと思ったけどやーめたって、今日1日をコタツでみかん食って過ごした人があのブログで10人は増えましたよね。




陳謝いたします。申し訳ございませんでした・・・・・笑





明日は何の日か知ってますか?_e0228408_18445926.jpg



ハイ!


ということで日中商品撮影がはかどるはかどる、久々に入荷しましたヴィンテージのバスサイン


3点アップしておりますよ~

http://so-ko.islandways-ca.com/other/




ゼヒとんで詳細チェックしてくださいね。最近専らパネルタイプが人気ですが、


原紙のままにしか出せない雰囲気もアリマス。ですのでぜひ。


プライス的にも比較的お求めやすいかと思いますので、サイズ見てディスプレイ場所見つけて下さいね~







明日は何の日か知ってますか?_e0228408_18584173.jpg




明日はみなさん、何の日か知ってますか?


昨日のテレビで僕は知りましたが・・・・



ニャンニャンニャンのネコの日だそうで。


ネコ派な僕としては明日はどうしてもネコグッズ売りたい!もしかしたらレジ横に限定の

アイアンの猫じゃらしを置いてるかもしれません。

そこはやっぱso-koらしさを忘れずに、武骨にね。



明日も元気にお待ちしております~!










so-ko



so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/









Itoi
by so-ko_ooita | 2016-02-21 19:08