人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAMP RUG 予約受付中!






こんにちは。




のんびりのんびり水曜日、今日もご来店頂いた皆さん誠にありがとうございました。



今日は個人的にも皆さんにもテンションの上がるニュースがございまして


どっちかというと個人的にテンション上がってるだけなんですが


待ちに待ったアイテムがようやく入荷の目処が立ちましたよ~!というニュースです



店頭でもかなりの人気journal standard furniture のSTAMP RUG が3月末に入荷します~


ずーっと品切れ中で、まだかなまだかなと待ちぼうけだったんですが


1年振りくらいなるんじゃないですかね?ようやくです!


STAMP RUG 予約受付中!_e0228408_17135021.jpg



STAMP RUG 予約受付中!_e0228408_17151398.jpg



ヨーロッパのポストマークをモチーフにデザインされた円形のラグ。

そのサイズ感が可愛くて、730mmと割かしコンパクトで色んな場所に持ってってお部屋を可愛く演出できちゃいますね。

インテリアのテイストに合わせてネイビーとベージュの2色からお選び頂けます。

※以前発売されていたブラウンは廃盤となっております。予めご了承くださいませ。


ちょうど大人1人が座ってすっぽりおさまるくらいのサイズ感、玄関に置いたり

子ども部屋に置いたり 書斎にももちろん 良い意味でどこでもアリ ですよね


ご自宅以外にも、ショップディスプレイにはもちろん、

フィッティングの中に敷いたりしてもやばいですよね。




文字だけじゃみなさんに全然伝わらんがなと、

参考画像がどうしても欲しく、仲良しお客様のお部屋の写真をお借りしました~



STAMP RUG 予約受付中!_e0228408_1975368.jpg



STAMP RUG 予約受付中!_e0228408_1981047.jpg



こちらベージュ。小振りでメインのラグの横に置いたりしてもすごーく可愛いと思います。

めちゃくちゃお洒落な部屋で・・・というかほぼJSFで揃えてるのでモデルルームみたいですね。


こんな風に何気なく床にポンと敷くだけで良いアクセントになってくれます。


僕は既にネイビーを買う気マンマンです。待ち遠しすぎです。


so-koでは2月いっぱいまで先行予約を受付けております。是非お気軽にご相談くださいね。

またメーカー欠品になるといつ再販になるかも分かりません。全国的に非常に人気の商品です


みなさまゼヒ春のインテリアの模様替えに。




STAMP RUG (journal standard furniture)

¥8,800-(+tax)










STAMP RUG 予約受付中!_e0228408_19174083.jpg




明日も元気にお待ちしております~
















so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/









Itoi
by so-ko_ooita | 2016-02-24 19:18