人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐中時計





こんばんは。



ご連絡も無しに昨日は不在にしてしまい、そしてブログの更新も滞ってしまい申し訳ございませんでした。



今日もこんな時間に更新。いや~ごめんなさい。


本日からまた変わらずお店に立っておりますので、どうぞ遊びにきて下さいね。





懐中時計_e0228408_232444.jpg



いつもと同じハンドメイドの時計、実は数少ないモデルで懐中時計もあるんです。

そんな懐中時計のオーダーでした。


懐中時計_e0228408_23251686.jpg



懐中時計と言えば丸いものをイメージしますが、こちらはボディが四角いのが特徴です。

通常だと秒針もありますが、あえて外して分針・時針のみとなっております。

文字盤も通常だと白いのですが、「出来る限り汚く思う存分くすませて下さい」とオーダー。笑


懐中時計_e0228408_23322854.jpg



ネックレスとなるチェーンは綺麗に外せるように両端にナスカンをつけて、写真のようにボディだけにも出来ます。


こうすれば、底が平たいのでその辺に置いておくことも出来ますし、ピンで壁に掛けても可愛いですね。

個人的にはキーホルダーとして一緒に付けてジャラジャラさせたいな~とも思います。


懐中時計_e0228408_23364458.jpg



腕周りにあまり身に付けたくない方、ネックレスが好きな方、いかがでしょうか?


TRUNK ¥24,000-(+tax)










懐中時計_e0228408_23401655.jpg




明日3/8(火)は定休日の為お休みとなっております。また水曜日に笑顔でお待ちしております、



お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね~。













so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/












Itoi
by so-ko_ooita | 2016-03-07 23:45