人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIXIE PIZZA CUTTER




こんにちは。


ガッツリ、雨の1日でしたね。

おまけに明日も雨予報?配送予定もあるのに、トホホな1週間になりそうです~



FIXIE PIZZA CUTTER_e0228408_18422121.jpg



個人的に好きでずっと提案し続けてるピザカッターにまさかの新色が追加されました!


まさかのって、失礼ですけど。笑

新色を追加するくらい、きっと売れ行きも良いんでしょうね・・・


この今回のカラーリングがまた可愛くて仕方ない。



FIXIE PIZZA CUTTER_e0228408_18444293.jpg



チャリの再現度のクオリティたるや。笑

もはや切れなくて良いですよ、もはやピザカッターじゃなくても、すごい可愛いんで


インテリアで十分売れますよ。けどちゃんと切れるんですよ。


実際に買われた方達が実際にカッターとして使ってくださっているのかは分かりませんが

いかがでしょうか?



FIXIE PIZZA CUTTER_e0228408_18485724.jpg



FIXIE PIZZA CUTTER_e0228408_18491382.jpg




絶対実際使ったら「洗うのメンドクサ」とか言われそうですもんね。笑


そこは認めます。


でも、だからこそ喜ばれるというか プレゼントにも非常に好評頂いてるアイテムです。


FIXIE PIZZA CUTTER_e0228408_1850482.jpg




このブログに載せる為だけにピザを頼もうかしんけん悩みましたが・・・・


そんなにお腹空いてなかったのでやめときました


車輪は本当に切れ味しっかり、危険ですのでお子さんがいるご家庭では飾るときはご注意を。




----------------------------------------------------------------

FIXIE PIZZA CUTTER

¥2,300- + tax

----------------------------------------------------------------




FIXIE PIZZA CUTTER_e0228408_18531972.jpg



FIXIE PIZZA CUTTER_e0228408_1853304.jpg



so-koで開催、というわけでは全然無いんですが

GW明けより別府にて素敵な個展が開催されるそうです。

異なるジャンルの融合、テーマを決めてそれぞれ違うジャンルの作品が

同じテーマにそれぞれイメージするものを展開するんだそうで。(違ってたらごめんなさい)


浸色、という文字にあるように

きっと3人が集ってこそ出来る雰囲気、空間演出があるのではないでしょうか

混ざり合って、互いの感性があわさってこそ出来る変化に、面白さを見出せる個展かと思います。


実はこの3人のうち2人が繋がりがあり、お客様としてもso-koに足を運んでくださってて。

まさかお二人が繋がるんですね、と互いに知ってる僕からしたら聞いてビックリでしたが



是非気になる方は足をお運びくださいね。












明日28日(木)は通常営業ですが、糸井は家具配送の為11時~14時くらいまで不在です。

何卒、宜しくお願い致します。








so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi


















.
by so-ko_ooita | 2016-04-27 19:02