人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名書 オーダー







こんにちは。


すっかり日が長くなりましたね~


ただいま閉店前ですが、夜7時でも全然明るいですね~


少し夜風は肌寒いですが、日中の暖かさは日を追うごとにあがってきてる感じがします



自然とエアコンに手が伸びポチーと、店内をヒンヤリにしております笑



命名書 オーダー_e0228408_18515158.jpg



活版印刷の命名書のオーダー頂きました。

息子と1日違いに産まれた女の子、さらちゃん。


本当はもっと早くに無事足形もつけれましたと報告は頂いていたのに、

すーっかり、すっかり忘れてしまいご紹介が遅くなってしまいました。


完成し、お部屋に飾ってるお写真がこちら


命名書 オーダー_e0228408_19141762.jpg



めっちゃお洒落ですよねー!ライティングレールにディスプレイするってまた斬新ですよね。


そしてこれ押したことある方じゃないとなかなか伝わらないんですが、

この足跡めっちゃ上手っていう。笑

赤ちゃんもちろん動きますし、足の裏なんでなかなか押すときもズレたりして僕も結構納得いかないのばっかり出来たんですが

聞くところによると本番までにかなり練習なさったそうで

ガサツな僕は何とかなる精神でぶっつけ本番でしたので、この辺で性格出ちゃいますよね。


是非練習して、本番をオススメします。笑


無事に満足いく仕上がりになって嬉しいです。オーダー、本当にありがとうございました。

首座るのは来月頃かな?

生さらちゃんに会えるの楽しみに待ってます~



命名書 オーダー_e0228408_1925952.jpg



命名書の詳細は以前の記事を参考にされてくださいね。

http://soko1388.exblog.jp/24254570/


一般的な命名書と違い、インテリアとしての要素に重きをおいたこちらの命名書。

ずっとお部屋のどこにでも飾っておいて見栄えも邪魔になりませんし、


お子さんの成長をその足跡を見ながら懐かしめたり出来るのも楽しいかと思います。



春になり出産ラッシュなのか、他にも現在オーダー頂いており本当に嬉しい限りです。



ご自宅用にももちろん、誰か周囲の幸せなご報告を聞いたらお祝いの品としてもいかがでしょうか。


味わい深い手刷りのポスター、きっと喜んで頂けるかと思います。







命名書 オーダー_e0228408_1931412.jpg



さてさて明日は入荷予定のあのアイテム。早くも予約殺到で本当ありがたやーなんですが

明日取りにいきます!と息巻いてくださるひともいて笑


いや!届いたら連絡すっから!と制止する状況。最近少し遅延もあるからですね。


またブログでも報告しますー。みなさん、買いにきて下さいね。



明日も笑顔でお待ちしております~













so-ko







so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi
























.
by so-ko_ooita | 2016-05-12 19:35