人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びとわさび





こんばんは。



今日は雨だから1日暇だろうなぁと覚悟してたのに!!!!


決して期待してたのに!じゃないですよ。


オープンからクローズまでまさかのノンストップで、終日お客様のいる店内となりました~


たくさんのご来店、誠にありがとうございました。


途中お話出来なかったお客様など、大変ご迷惑おかけしました



久しぶりに休日の賑やかさが味わえたので腹ペコなんですが非常に嬉しいです。



そんなわけで今日は全然商品紹介のアイテム撮れておらず大変申し訳ございません。




お詫びとわさび_e0228408_2027861.jpg






お詫びとわさび_e0228408_20273478.jpg





最近ハウジングの紹介も出来てなかったので、今日たんまりと上司から写真を頂きまして


ちょいちょいこのブログでも紹介していければと思います。


so-koだけで完結せず、マツイハウジングで建ててくださったお客様が完成後も遊びに来る場所として


so-koが在ること、その色付けのお手伝いとして商品を買ってくださること


最近お引渡しも多いからか、当たり前にならず感謝の気持ちを忘れず頑張らなきゃな~と


みなさんとの繋がりに改めて自分の立ち位置含め、役割の再確認を、責任を感じてます



本当はもっと完成したお家にも遊びに行きたいんですけどね~ なかなかそれが叶わずなので

写真で紹介しながら 僕も行きたい住みたい衝動にかられようと思います笑




今日も本当にありがとうございました。



なんか今日はしっぽりですね。笑




お詫びとわさび_e0228408_20353899.jpg



てことでわさびぃ。

わさび の文字がなんか笑える。柿ピーわさび。

ぶっちゃけごめんなさい。これまだ食べてません。笑笑

食べたくて仕方ないんですが、帰って晩ご飯後~は最近食べもの控えてまして。笑


ダイエット意識してますんで、ワタクシ

一番いけない間食をやめる。食事制限はしたくないので

なので、いつかのブログでもうお店で柿ピーは食いません発言しましたが撤回です!!

おやつで食べます。お店で。

いや間食やん。というベタなツッコミはやめてくださいね。

間食ですが?とすんんごいむかつく顔で開き直った糸井がいますよ。


夜じゃないから。夜じゃないからセーフ。そう言いながら明日コレをポリポリしながらお待ちしております


わさび臭い店内でも、上司には報告しないで下さい


よろしくお願い致します



























so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi





















.
by so-ko_ooita | 2016-05-29 20:43