人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぷりか





こんばんは。



ちょっとめっちゃ恥ずかしい話して良いですか?


すごい偶然で本当にビックリしちゃったんですけど、


昨日暑苦しいくらい時計について語ったじゃないですか?


お客様のインスタの投稿で夜になって知ったんですけど、昨日6月10日が


時の記念日らしいじゃないですか。


いや、これホントまじで糸井知らなかったんですよ?ほんと。


てかそんな記念日があることすら申し訳ないですが知らなかったんですよ。それなのに


そんな日にドヤァと偉そうに時計についてあーだこーだかいてるじゃないですか。



時の記念日だからって糸井さん・・・・うわぁ
って思った人、正直に挙手してくださいね




というビックリするような偶然に僕は失笑してしまうという、しょーもない話。





ぱぷりか_e0228408_1905683.jpg




今日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

終始バタバタ、というワケではなかったんですがなんやかんやで時間が過ぎて

ブログのネタ撮れてなくてごめんなさい。


仲良しお客様であり、生産者である青年から廃棄となってしまう分のパプリカを頂きました

前回はSNSでも拡散しましたが、今日はこっそりブログだけ。笑

特に意味は無い。笑


なんで廃棄になってしまうか僕らにはとっては不思議なくらい、大きくて身がしっかりしていて

色味も綺麗なパプリカです。

今日も来て頂いた皆さんにたくさん差し上げましたが、まだ残っておりますので

明日お時間ある方は是非いらしてくださいね。無料です。

捨てられる運命ではなく、是非美味しく調理されて笑顔の食卓に並べて頂けたらと思います。




ぱぷりか_e0228408_19381883.jpg



たまにso-koに遊びに来る息子が、お客様に喜んで抱っこしてもらえる姿が嬉しくてなりません。

たくさんの笑顔を息子に向けて頂きありがとうございます。

そして自分も含めその場のみんなで、息子からたくさんの笑顔をもらってる気がします。

赤ちゃんってすごいなーの毎日です。



さて、明日も天気が良いといいのですが生憎の天気になりそうですね。

通常営業しておりますので、お時間ある方はのんびりいらしてくださいね。














so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/


















Itoi
















.
by so-ko_ooita | 2016-06-11 19:42