人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお知らせです





こんばんは。




今日もご来店誠にありがとうございました~


夕方何分かすんごい土砂降りきましたけど、それ以外はなんとか持ちこたえた1日でしたね




今日は商品紹介では無いですが、明日の諸連絡です。



明日は15時ごろより、so-ko / IslandWays ともにTVの取材が入ります。


年に1度の恒例行事となってきましたね。笑



明日のお知らせです_e0228408_1932165.jpg




明日のお知らせです_e0228408_1933634.jpg




なんだかんだ僕がしゃべるのも4回目?かな?


多分喋ってることは毎回同じなのであんまり本腰入れて聞いて欲しくないのですが、笑


店内は毎年何かしらリニューアルしてるので、


特に年末に壁ぶち抜いて植物も増えましたしね。


今年もきっとカッコよく撮影してくれることかと思います。


撮影中、少しの間ですが店内に入れない場面がございますがご了承くださいませ。


申し訳ございません。


糸井にチャチャ入れるのは大歓迎ですので。


そして、撮影が終わり次第糸井は家具の配送、組み立てに出ます


ので、多分予定では19時までかからないとは思いますが閉店までいない可能性があります。


通常通り営業はしておりますので、僕は不在ですが時間のある方はいらしてくださいね。




と、いうことで明日はカミカミならんように頑張ります~


放送日などまた分かり次第詳細は告知しますので。是非チェックしてくださいね~








明日のお知らせです_e0228408_1994641.jpg



お食い初め。

小さい頃はいろいろと行事があるもんですね。無知な自分を恥じながら、新米パパを楽しむ日々です。

次はなにがあるんだろう・・?

ママさんパパさん、ご来店の際はご教授くださいね。




ではでは明日も宜しくお願い致します。
















so-ko






so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi























.
by so-ko_ooita | 2016-06-19 19:14