人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名書 3人バージョン





こんにちは。


梅雨逆戻りの天気ですね。1日降り続いてるにも関わらず、皆さん遊びにいらしてくださり感激です。



今日もご来店本当にありがとうございます~




今日はBOSSのLIVEに閉店後スタッフみんなで押しかける予定ですので、前置きは無しで商品紹介しますね。





命名書 3人バージョン_e0228408_18322080.jpg



活版印刷の命名書、オーダー頂きました。こんどはキョウダイ3人分。もちろん今までやったことないです。笑い



どうしても1枚に収めてほしい・・・の想いをそのまま僕も活版印刷の方にお伝えして、


考え出したバランスがこのカタチでした。


前回紹介した2人分と同じで、名前と産まれた生年月日のみ。1名の場合はその下に産まれた体重も加わります。

3人分なので名前の上には余白が作れず、気持ち右側に名前を持ってきてこの左側に手型を押して頂くデザインです。

1枚1枚手刷りなので滲みやかすれがあり、非常に雰囲気のある仕上がりです。


命名書 3人バージョン_e0228408_183669.jpg




お店の壁に飾ってみましたが、これだけでもかなり雰囲気あります。


5枚セットなので、1枚くらいこのままで保管してても良いかもしれませんね~





命名書 3人バージョン_e0228408_1849155.jpg



完成写真がコチラ!押してみるとまた雰囲気がガラッと変わります。


オリジナルというか、唯一無二のデザインになりますね~


歳の差の分、手の大きさも違うのでそれも微笑ましいですよね。

なによりこの手型を家族みんなでワイワイ楽しく押す時間も、かけがえの無い時間ではないでしょうか?



命名書 3人バージョン_e0228408_18542097.jpg



家族みんなが見える場所に飾って、お子さんたちも歳を重ねながら 押した手型に手を重ねて


自分自身の成長を実感したり キョウダイ喧嘩しても ふと目に入って 早く仲直りしたいと思えるポスターにもなるかも?笑


3人は初めてでしたが、とっても気に入ってくださり本当に安心しました。

オーダー本当にありがとうございました。


と、いうことで命名書は1枚に3名まで可能となりました。4人は厳しいですね・・・ご了承下さい。


兄弟、姉妹で記念となるものを 加えてそれがずっと飾っておけるようなインテリアが良いなぁと思う方


是非ご検討くださいね。シンプルでずっと飽きずに飾っていられるデザイン化と思います。





http://soko1388.exblog.jp/24374961/





http://soko1388.exblog.jp/24488525/



1人バーションや2人バーションは上の記事からとんで参考にしてくださいね。



1フレーム+5枚 のセットで¥11,000- +tax となります。










命名書 3人バージョン_e0228408_1945765.jpg



明日は入荷したお花の紹介です~



週末も生憎の天気となりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。





so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/





Itoi


















.
by so-ko_ooita | 2016-07-08 19:06