人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLAVE アクセ





こんばんは。



今日はビックリ素敵な偶然がありまして。


めっちゃなまってるお客さんが来たんですよね。女性2人組の。


もう宮崎弁丸出しで、2人で盛り上がってる話に入りたくて入りたくてウズウズしとりまして、



「宮崎からなんですか~?」とストレートに投げたところハニカミながらもうバレたみたいなリアクションが可愛かったんですが笑



なんと話せば都城市から。あ、僕の地元なんですけど


そしてもっと話すと同じ高校出身。もちろん被ってはないんですけど・・・


でも・・・とふと年齢から逆算したらなんと僕が大学時代に教育実習で1度会っているコたちでした。


教育実習が母校実習だったので、まさかとは思ったんですけどこんな偶然があるとは。


受け持ったコたちではなかったんですが、今も覚えている生徒の名前をあげたら分かったり、


もう結婚して子どもいますよなんて話が出たり。もう全力で接客そっちのけで都城トークでした。


その際にいらしたお客様、なまったまま接客してスミマセン。恥


いや~楽しかった。こんな職業だからこそ、こんな偶然が楽しめるというか、巡り会わせというか


繋がる喜びを改めて感じた時間でした。




CLAVE アクセ_e0228408_18272420.jpg



余韻に浸りすぎるとこのまま帰っちゃいそうなのでちゃんと商品紹介。

CLAVEのアクセサリーが久々に入荷しております~相変わらずの可愛さです。


CLAVE アクセ_e0228408_1829257.jpg



このリングは初めての入荷ですね。バラのデザイン、太めで存在感があります。


入荷したのは15号ですが、好みのサイズのオーダー可能です。


so-koで指のサイズも測れますので、お好きな指のサイズで購入できますよ


¥5,800- +tax




CLAVE アクセ_e0228408_1833377.jpg



今季アクセではバングルが非常に人気で、他ブランドのアクセでもブレスよりバングル手に取る方が多い印象です~

僕はもちろん両方派です!ジャラジャラ。


左の磨きをかけてるほうは初めて、右のは人気のデザイン、再入荷です~


CLAVE アクセ_e0228408_192017.jpg


1つで着けても可愛いですが、重ね付けもいかがでしょう

真ん中の部分のみ槌目を入れてて、それ以外はスッキリのデザインです



¥4,500- +tax




CLAVE アクセ_e0228408_1941839.jpg



太い方


CLAVE アクセ_e0228408_1945621.jpg



細い方



着けると全然印象が違うのが分かります。シンプルに着けたい!という男性に人気なのが太い方


重ね着けや、シンプルに着けたい女性に人気なのが細い方


こちらは一度燻したアンティーク加工の真鍮。くすんだ雰囲気がカッコイイです。


さりげない文字と絵の刻印もアクセントになってます


太い方 ¥4,900- +tax 細い方¥4,500- +tax



CLAVE アクセ_e0228408_1914068.jpg



1度いれたことがあって忘れられずまた仕入れました・・・という個人的にも大好きなループタイ。


レザーと真鍮のコンビです。



CLAVE アクセ_e0228408_19154960.jpg



カギ可愛いですよね~


秋冬のコーディネートのアクセントに。無地カットソーやシャツの上からでも。


シンプルなトップスにあわせてこそデザインが栄えるので、普段柄物やプリント物着ない人、いかがでしょう?



ループタイ ¥8,000- +tax


デザインも凝っているので安さを売りにはしていませんが、どれも自信を持ってオススメできるブランドです。


まだまだ秋口にかけて肌の露出も続くので、気になる方は要チェックですよ~







CLAVE アクセ_e0228408_19215257.jpg



明日も通常営業です!まだまだ暑いのでみなさん体調管理お気をつけて!


糸井は連日のオリンピックで寝不足で倒れそうです。明日もウトウトお待ちしております~





so-ko



so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/






Itoi





















.
by so-ko_ooita | 2016-08-18 19:25