人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌告知です






こんばんは。




8月も残り5日となりましたね~。夏休み終了を喜ぶママ達、悲しむ子どもたち。笑


正反対のリアクションが店頭でも聞けて楽しんでおります。



ようやく秋で今年も残り3分の1になろうかというところ、あっという間に年末もやってきそうですし



ふんどし締め直して頑張ります!




今日は、昨日チラッと触れた雑誌の件の告知です。ちょいと早い告知ですけどね。



雑誌告知です_e0228408_1926641.jpg




雑誌告知です_e0228408_19263199.jpg




雑誌告知です_e0228408_19264885.jpg





昨日は東京からわざわざフォトグラファーの方、ライターさんもいらしての撮影だったみたいです。


終始楽しかったのはもらったデータの写真からひしひしと伝わりました。笑



お引渡し後もちょこちょこご家族で遊びに来てくれるお客様。家具納品以来見れてなかったので、


写真で見てかなりテンション上がりました。



雑誌ではどんなカットが採用されているのか楽しみで仕方ありません。



雑誌は、 Come home! 別冊おうち本 で、10月に発売予定です!今から楽しみ。



また発売時期に告知しますが、みなさん是非大分県の住まいがあったら、



あ、マツイハウジングやん。   と、声に出して読み上げてくださいね。書店で。








雑誌告知です_e0228408_19353044.jpg





今日は最後にとってもくだらないネタ。

いやこれやばいでしょ。やばいってか、いかんでしょ。



スマホでso-koのブログ見るときこの画面らしいんですけど、一番下の記事、


言わんでも分かると思いますが僕が書いた記事じゃないですからね。


最近のって、もはやバナーで上か下にくるだけじゃないんですね。明らかに僕が書いたみたいにそのまま並んでる。笑



糸井が毛穴引き締めた記事なんて誰も読まんでしょうに。




え?これまさか糸井さんのスッピン!?!?!?と思う方はいたのでしょうか









お客さんが教えてくれて大笑いして今日のネタにすっから画像くれと言ってもらいました。笑



糸井はサイエンスコスメは使用しておりません。

so-koで販売もしておりません。


宜しくお願いしますね!!!!!!



そんな勢いのまま、どうぞ週末もよろしくお願い致します。笑







so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/







Itoi



















.
by so-ko_ooita | 2016-08-26 19:41