人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily slanting enamel pendant







こんにちは。



先週土日はバッタバタでしたが、今週はのんびりかな?


のんびりお話しながら、ゆったり過ごせてる土曜日です。



daily slanting enamel pendant_e0228408_1817489.jpg



ヴィンテージの照明だけでなく、店頭には現行の照明も充実しております~


こちらも現行品ですが、デザインが可愛いペンダントランプ。


daily slanting enamel pendant_e0228408_18242392.jpg



シェードが斜めになっている分、スポットライトのような役割で光をあてることが出来ますね


壁のインテリアにはもちろん、棚に陳列されたアイテム お店であればメニュー表なんかを照らすにも可愛いと思います



daily slanting enamel pendant_e0228408_182682.jpg




ソケットはE26、LEDももちろん使用可能です。さりげなくブランドロゴのステッカーも入ってます



daily slanting enamel pendant_e0228408_18265485.jpg



daily slanting enamel pendant_e0228408_1827955.jpg




光の当たり具合で、インテリアの演出が全く変わります。

お気に入りのアイテムをより際立たせたり、目を引きたいポイントに使ってみてはいかがでしょうか

ご自宅にはもちろん飲食店やその他お店にも用途がたくさんありそうな照明です。


カラーはブラックのほかにバターとグリーンがありますが、so-koっぽいブラックをチョイスしてみました


もちろんその他のカラーも購入可能ですので、店頭でお申し付けくださいね



daily slanting enamel pendant_e0228408_18335398.jpg




店頭でご覧いただけるカタログもございますので、のんびり可愛い照明をあれこれ悩んでくださいね。




daily slanting enamel pendant ¥13,300- +tax









daily slanting enamel pendant_e0228408_18375599.jpg




明日ものんびり、どうぞ宜しくお願い致します~






so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/







Itoi





















.
by so-ko_ooita | 2016-08-27 18:42