人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカマグ・シカピッチャー







こんばんは。



天気の良い日曜日、学生さんやおばあちゃんまで今日は年齢層も幅広く楽しかったです~



と、今日は閉店後に家具配送が入ってますので雑談ナシで商品紹介のみでゴメンナサイ。


シカマグ・シカピッチャー_e0228408_1854142.jpg




シカマグとシカピッチャー。名前そのまんまですね。


いや色が可愛い。失礼な話シカに目も暮れずこの色が好きで仕入れたようなもんです。(すみません)


ただ、よく見たらシカのロゴもとっても可愛かったんです。


後から言うとフォローにしか聞こえませんね。


シカマグ・シカピッチャー_e0228408_18562021.jpg




ね、可愛いですよね。



琺瑯なんで割れる心配無し、食品も可能です。ただ、製造工程上色ムラや気泡のような穴、

小さなカケがございます。


アジとして見ていただける方にとってもオススメなアイテムです。



ピッチャーのほうは口も広いので植物やお花挿しても可愛いですよね。


マグの方もデスクでペン挿しとして使ったりしてもとっても可愛いと思いますが



シカマグ・シカピッチャー_e0228408_18593984.jpg



しかしなんと言ってもこのからし色。

琺瑯は白が代表的なんで、変化球でこんな色、いかがでしょう?

so-koに白の琺瑯アイテムはなかなか似合いそうにありませんが笑


これならちょびっとカッコ良さもあってなかなかアリじゃないでしょうか?



お値段も手頃なので、ぜひぜひ~


シカマグ ¥600- +tax

シカピッチャー ¥1,950- +tax







シカマグ・シカピッチャー_e0228408_1931186.jpg



欠品していた人気のあのクッションカバーも再入荷。今回もやっぱり可愛い仕上がりです~。


週明けの月曜日も、のんびり笑顔でお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。






so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/






Itoi
















.
by so-ko_ooita | 2017-01-15 19:06