人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE初日!




こんばんは。


ゆるりと始めたSALEのハズが笑

初日ご来店も多くとっても嬉しいです!ご来店いただいた皆さん、本当にありがとうございました~。


可愛いのに店内で燻っていた洋服達があれよあれよとお嫁に行き、感謝感謝。


可愛がってくださいね。



SALE初日!_e0228408_19273368.jpg

実はまだまだ可愛いの残ってまして、もちろんサイズ欠けカラー欠けなのでドンピシャな人にしかときめくことは出来ないんですが

だからこそセールは楽しいというか、安いだけじゃなく掘り出し物を当てる感じですよね。

薄手の羽織りが結構あるので、がっつり冬物アウター。じゃなくて春まで着ることができるアイテムを選ぶのも手。

セールは通常の買い物と違ってより自分にお得になれるように、上手に買い物したもん勝ちです


ヘビロテしてるパンツがもうダメになりそうだから、替えになるスタンダードなデニムが、とか

落ち着いたアウターなら絶対来冬も着るだろう、と見越して今季買ったお気に入りのインナーと相性が良さそうなアウター買う、など


みなさんのお財布事情、クローゼット事情に合わせたご提案が出来ればと思います。




SALE初日!_e0228408_19352849.jpg


なぜ売れ残ってたか謎な綺麗なブルゾンも旅立っちゃいました。(朝写真撮ったので載せます笑)


インナーのタートルネックのカットソーはまだありますよ!


是非、超お得なプライスにしてますので~。


引続き明日も宜しくお願い致します!

※明日糸井は15時より不在です。お店は通常通り19時までです。

SALE初日!_e0228408_19375366.jpg



小さな可愛いお客様。

半年前はこんくらい小さかったのになぁ・・と自分の息子を思い出し成長と月日の早さを感じてしみじみ。

めっちゃ泣いてるのにおかまいなし笑笑

今日もありがとうございました。













Itoi









.




by so-ko_ooita | 2017-01-21 19:41