人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼




満員御礼_e0228408_19061389.jpg

こんばんは。


本日もご来店誠にありがとうございました。


そしてそして、12時からスタートしました活版印刷の先行予約。

12時ジャストから電話鳴りっぱなしのDM続々のメールでの問い合わせも。

15時過ぎには全て御予約が埋まるという、本当に本当にありがたい形で受付終了させて頂きました。


御予約頂きました皆さん、本当にありがとうございます。


重ねて、その後もご連絡頂きお断りする形になってしまった皆さん、本当にすみません。


この反響の良さですから、きっとデザイナーのほうも喜んでいますし、第2回、第3回も必ずやいつか・・・


と期待しながら、ひとまず来月の第1回を素敵な2日間に出来ればと思います。


御予約してくださったみなさんは、是非これからの1ヶ月で是非どんな言葉や、数字を並べて

自分だけのとっておきのポスターにするか楽しく悩んでくださいね。


随時ワークショップについての質問は受付けておりますので、なんでもお問い合わせくださいね。


あまり長い英文ですと木枠に全てはまらずに印刷不可になる可能性がございます。

その場合その場で言葉を変えたり、などしなければならないこともあるので、不安な方はぜひぜひ事前に。




いやー本当に嬉しい。当日で埋まるなんて夢にも思っていなかったものでほんと嬉しいです。


これを期に初めてso-koに足を運んでくださる方、何度も足を運んでくださっていて、このワークショップも楽しみ~と連絡下さった方。


24組みなさんにとってとっても意義ある時間になれればと思います。どうぞ宜しくお願い致しますね。




明日よりまた通常通り商品紹介もしていきますので、ブログもどうぞよろしくお願い致します。






満員御礼_e0228408_18295285.jpg

先日無事に1歳を迎える事が出来ました。私事ですが、これもとっても嬉しい出来事。

パパ2年生も皆さんのアドバイスに支えられまくりながら頑張ります。



明日も笑顔でお待ちしております~



























Itoi





























.


by so-ko_ooita | 2017-03-09 19:26