人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grow naturally 好評です!





こんばんは。


本日もご来店誠にありがとうございました。


WBCが面白いですね!野球がとっても好き!では無いんですがスポーツ全般好きです。


息子がおかあさんといっしょを正座して黙々と見るのと同様に家に帰るなり正座して黙々と応援してます


「はよ風呂入りよ」というどこからかの声は華麗にスルーします


あまりスルーすると雷が落ちる可能性があるので拮抗した試合状況じゃなければぴゃぴゃっと入ります


今日は中国との試合ですね。残業でまだ見れてなくてウズウズしてますので商品紹介して帰ります!笑


grow naturally 好評です!_e0228408_20464028.jpg
春に向けてgrow naturally の革靴オーダーが続いております!嬉しいです~


なんやかんや初めてだったカーキ。てことで思わず紹介したくなっちゃいました。

ほんとは仲良し3人組でみんなでこのモデル頼んでくれたので3人並んで撮りたかったのですが、

都合あわなかったとのことで今日は1人だけで。


grow naturally 好評です!_e0228408_20471231.jpg

grow naturally 好評です!_e0228408_20465661.jpg
grow naturally 好評です!_e0228408_20474364.jpg

ほどよいぷっくり加減のつまさき、無駄なデザインのないすっきりした全体。

革の経年変化を十二分に楽しめるよう、非常に綺麗で長年履き続けることが出来る靴だと思います。


ソールは厚手のラバー。クッション性もあり履き始めから心地良いですよ。

見えない素敵な心遣い、紐の裏にあるベロの部分、目立たないように紐穴の横に、縦に縫って中に入り込まない仕組みになってます。

両側縫っちゃうと足の出し入れにストレスがかかるので、片側だけ。


grow naturally 好評です!_e0228408_20475488.jpg

今日は太めのペインターデニムを履いていたお客様、ワークスタイルとしてのコーデとっても可愛かったです。

このフォルムの靴だとフォーマルでも全然いけるので、僕はスーツでも愛用してます。スーツあんま着ないけど・・・


春といえば履きたくなるのはスニーカーかもしれませんが、レザーシューズも捨てがたい。


レザーシューズの似合う春のコーデもso-koは提案していけたらと思います。

今店頭にスニーカーが無い、という言い訳ではないです。笑


¥22,000-+tax






grow naturally 好評です!_e0228408_20455766.jpg



新しい差し入れ。笑


卵。


卵?



卵!


こういう差し入れも全力で嬉しい糸井。
むしろ嫁が喜ぶのは家計の助けだからでしょうか。笑
たまごかけごはんでめっちゃ美味しいですよ!と言われてマジスカ!と楽しみにしてたんですが


なんか気付いたら吸い物やサラダに茹で卵として使われたり弁当の卵焼きとして使われたりで無くなってました・・・



完全に糸井が悪いですね。もらった日にすぐやるくらいの情熱をTKGに注がないと。


大変すみませんでした。(きっと)他の卵とは比べ物にならないくらい美味しかったです!(キリッ


次回ちゃんとどこかで見つけたら買ってTKGで食べます。反省。





週末もたくさんのご来店お待ちしております~!






















Itoi


























.


by so-ko_ooita | 2017-03-10 21:18