人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活版印刷命名書 1名&2名デザイン




こんばんは。


ザーザーとはいかずともなんやかんや終日降ってますね。

週明けでまったりしながらも、知人の来店も多く楽しく過ごすことが出来ました。




SNSのおかげで県外からのオーダーも増えている命名書。

県外ばかりと言わず、県内市内からもたくさん頂いております。


活版印刷命名書 1名&2名デザイン_e0228408_18341961.jpg

1名デザイン。店頭にYUIちゃん本人も何度も来てくれていて、こちらは雑誌に掲載された時に知って頂き

オーダーしてくださいました。


活版印刷命名書 1名&2名デザイン_e0228408_18361260.jpg
娘の初節句に合わせて、ととっても可愛いピンク色で。文字もフレームも黒で囲まれてる分、

ピンクが映えてとっても綺麗。というか押し方も超上手。笑

so-ko近くの文具屋さんに色んな色のスタンプが手頃なお値段で売ってることをお客さんに教わってから、

全力でそこオススメしてます。その文具屋の回し者のように、むしろそこしか推してない。


残りのポスターも、これからの記念に合わせて使っていけたら、と 嬉しいお言葉も。

1歳の記念に手型を押すのも良いでしょう。子どもの手型だけじゃなく、両サイドにパパママの手型があっても可愛いでしょう。

5枚あるからこそ、是非自分たちなりの思い出の残し方をしてくださいね。



活版印刷命名書 1名&2名デザイン_e0228408_18354970.jpg
こちらは2名デザイン。もう知り合ってからも随分経つ、良くお店に足を運んでくださるお客様。

下の子が息子よりも少しお兄ちゃんだから、あぁ少し大きくなるとこんな感じなのかな、と勝手に成長を重ねちゃうお子さんです。笑



活版印刷命名書 1名&2名デザイン_e0228408_20183393.jpg
飾ったお写真、SNSでも紹介してくださっていました。

家族みんなで一番長い時間を過ごす場所、リビングのしかもテレビの上~めっちゃ良いポジションに飾ってくださいました。


手型や足型は押さずにこのままで。これも余白がカッコよく見えますよね。

押す場合は兄弟片手もしくは片足ずつ、並べて押してくださいね。


残っているポスターを大事に保管して、いつか大人になった兄弟にプレゼントするのも素敵です。

切っても切れない縁、兄弟とはずっと続く特別な繋がりです。家族みんなで命名書を日々見ながら、

色んな思い出を作りながら その思い出を振り返る時間が持てますように。



オーダー本当にありがとうございました~!




1フレーム+命名書5枚のセット販売です。¥11,000-+tax (3名デザインのみ¥12,000- +tax)










活版印刷命名書 1名&2名デザイン_e0228408_20031859.jpg

ルタオのビスケ。やば。

とか知ってる風に書いてみますが、ルタオ初めて聞きましたごめんなさいルタオさん

めっちゃ人気のお菓子みたいですね。

無知の僕が頂いてすみません。


表記の通りすんごいチェダーチーズまぶされてて濃厚!しっとりほろりのビスケット本当に美味しかったです!


ただきっとお高いでしょうから、クッキーを息子が食べれるようになってもルタオはまだ教えんどきます。笑


大人になってから、という理不尽な理由で目の前で全て僕が食べるというクソ親父を演じたらパンチか平手どちらがくるでしょうか。


とこんなくだらないことを書きながらペロリと食べちゃいました~ごちそうさまでした。


いつも差し入れみなさんありがとうございます。




明日14日(火)は定休日、15日(水)は通常営業ですが糸井は不在です。よろしくお願い致します!


































Itoi






















.



by so-ko_ooita | 2017-03-13 20:35