人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mug for GENTLEMEN 再入荷





こんばんは。


最近家庭で不思議な現象が起きてるので皆さんにも起きているのか(特にパパの皆さんに)聞きたいんですけど



この前キッチンに開封されてるクッキーの箱があったんで、


「お!食後のオヤツやんけ!食べたろ!」と箱開けたらなんと1枚しか無かったんですよ。

プラスチックの容器で、5枚×3の15枚入ってることが箱から察せたのですが


また別の日、

ポッキーのファミリーパック(たぶんあの小分けの袋が10袋くらい入ってるヤツ)があって、

これ気付いたときに既に3袋しか無かったんで

「あれ?夕方のオヤツに持ってったろ!」と出勤前にガサゴソしてたら


全部持って行かんでよ!」とどこからか声が

既に無い7袋はどこに行ったんですかねぇ・・・



ポッキーの時は流石に笑えたんですが、


クッキーの1枚に関してはさすがの僕も大笑いしました。


大分市の頑張るパパさんを代表して僕は声を出して言いたい。

いや、なんなら大分県代表としてでも良い。とにかく主婦の皆さんに心から言いたい。


「せめて3枚・・・・!!」



これ家庭であるあるでしたら店頭で教えて下さいね。笑

旦那さん側なら共有したいですし、奥さん側から「いや1枚あるだけでもありがたいって思わんと」という意見があっても楽しいです。




mug for GENTLEMEN 再入荷_e0228408_18113256.jpg
ジャーナルスタンダードファニチャーの人気のマグカップ、ルイクホテルシリーズが再入荷しました。


ジェントルマンの方が大変長らく欠品しておりましたので、大変ご迷惑おかけしました。


mug for GENTLEMEN 再入荷_e0228408_18114346.jpg

ルイクホテルトーキョーとはjournalが作った架空のホテル名。

mug for LADIES、mug for GENTLEMENとその名の通り、女性男性それぞれいかがでしょう?


単体で使っても純粋に可愛いですし、カップル・ご夫婦でお揃いにしても素敵ですね。




mug for GENTLEMEN 再入荷_e0228408_18111788.jpg
ちょうど可愛いお客様がご来店してたので、モデルになってもらいました。

お手伝いありがとね。

サラリと描いたような絵が愛らしい、シンプルなマグカップです。



¥1,300- +tax







mug for GENTLEMEN 再入荷_e0228408_18115675.jpg
その他マグカップは色々揃ってますので、ちょっとした贈り物でも是非。どれも個性があって可愛いですよ~












mug for GENTLEMEN 再入荷_e0228408_18105837.jpg

みやびのプリン。

じゃなくてこの一言にとっても感激。


いつもありがとうございます。と僕がいつも発するこちら側の言葉が、お客様側から聞けるのはとっても嬉しいし、

有難い事。

楽しい時間を、というのがもの凄く大事で お店の在り方が売り買いだけの場じゃないように、という信念が

変わらず貫きたい思いにドンと心の真ん中に戻ってきます

たまに悩んだりブレたりする時に、こんな皆さんの言葉がとっても励みになります。


こちらこそ本当にいつも笑顔になれる時間をありがとうございます。


と、これで終わったらみやびのプリンが激おこですよね。


これがまたサラッと書いて終わるつもりがものすごく食べやすく美味しすぎて。

あんまり甘党じゃないので、アッサリ感というかくどくなくてペロリと食べちゃいました。

6個入りを頂いて珍しくスタッフ皆に配ったんですが、後悔。笑笑笑

めっちゃ美味しかったです。気になる方は臼杵のMIYABI?さんに是非!!!


明日ものんびりお待ちしております~

























Itoi



















.


by so-ko_ooita | 2017-03-26 19:17