人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガード柄マルチクロス






こんにちは。


今日はとっても可愛い商品を紹介する前に1点クレームですよ。

このクレームは僕だけじゃない、きっとみなさんも僕に賛同してくれるハズッ!



いや何を鼻息荒く怒ってるのかというとですね、先ほど嫁からLINEで画像送られてきて


「絵本を買ったよ。」とのことだったんですよ。


「詩がウケる」と続けて連絡来たその画像をみなさんご覧下さい



ジャガード柄マルチクロス_e0228408_16040981.jpg



歌詞読んで頂けましたか?





どうですか?





ぼく、今から秋元さんに抗議の電話をしたいと思うんですがとめないでくださいね。

僕は全国の、いやもしかしたらこれが英語版でも出回ってる可能性もありますから



世界のパパを代表しての抗議ですから!!!!!!





いや笑いましたけどね。せめてハッピーエンドにしましょうや。


ぱぱとはいんない。終。って。

今日はパパとお風呂入るぞォって誘ってもこの歌出されたら息子入ってくれないじゃないですか

パパと秋元さんとどっちが正しいこと言ってるのって問いただしたら「あきもとさん」って言うに決まってるじゃないですか。



休日明けから店頭で署名活動もスタートしますのでみなさんご協力お願い致します








ジャガード柄マルチクロス_e0228408_15523688.jpg
気を取り直しまして、今日はマルチなクロスのご紹介。超~オススメですよ。




ジャガード柄マルチクロス_e0228408_15525607.jpg
ジャガード柄マルチクロス_e0228408_15533540.jpg

サイズは1500×2250mm。デカイです。写真は持ちきれないので半分に折ってこのサイズです。


コットン100%で、端にフリンジの付いたジャガード柄のクロス。

クロスというか、ブランケットというか?


使い道はお客様次第というその名の通りほんとにマルチなアイテム。



ジャガード柄マルチクロス_e0228408_15540936.jpg

ソファーに掛けても、ベッドに掛けてもヨシ。膝掛けでもヨシ。今の季節これにくるまってもヨシ。

滑り止めシート敷いてラグにしてもヨシ。軽いので広げて壁に貼ってもヨシ。


テーブルクロスでもヨシ。


キャンプに持ってってもヨシ。テントの中に敷いてヨシ。


洗えるという利便性もヨシ。


捉われることなく自由にご使用くださいな。インスタに載せたら早速好評で嬉しい限り。


それもそのはず¥3,000- +taxと値段も手頃。超オススメです。


お部屋の雰囲気に合う方を選んでくださいな。



size:1500×2250mm

\3,000- +tax











ジャガード柄マルチクロス_e0228408_16013694.jpg
※マジで美味いですこれ



先日頂いた差し入れ、何の気なしに開けて今食べたんですがこれマジで美味しいです!!ヤバイ。

カレー味のポップコーンなんですがカレーの風味が丁度良い。濃すぎず薄過ぎずの塩梅絶妙。

で、ポップコーンの味もちゃんとある。

ッカーーー、とか変な声出して感動しました。あ、辛くはないですよ

めっちゃ宣伝したいんですがどこで買ったかは聞きそびれたのでお預け(ホントです)

むしろ見かけたらすぐ教えて下さい。リピート決定ですほんとに


ありがとうございました!






さて、明日18日(火)は定休日となっております。何卒お間違えの無い様に。

19日(水)は糸井は不在ですが通常通り営業しておりますので、お時間ある方はどうぞ足をお運びくださいね。



いつも皆さんありがとうございます。































Itoi















.


by so-ko_ooita | 2017-04-17 18:59