人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANCIENT





こんにちは。


GW中ということもあってか、月曜の本日もご来店に恵まれてありがたやありがたや。


中津や宇佐、県外だと北九州からも。


わざわざお時間作って遊びに来て頂き、本当にありがとうございます。





ANCIENT_e0228408_18030009.jpg
ハンドメイドの時計、こちらは奥様から旦那様への誕生日プレゼントでのオーダーでした。


モデルはANCIENT、文字盤直径38mmほどの存在感あるサイズです。


ANCIENT_e0228408_18022133.jpg
ANCIENT_e0228408_18022647.jpg
このANCIENTには2種類あり、文字盤の数字が一般的な数字とローマ数字の2種類から選択可能となっております。

数字のフォントが違うだけで全然印象変わりますね。

通常モデルは針は細身でシンプルなデザインですが、ネイビーで少し矢のようなデザイン性のある針に交換しております。


さらに秒針の先端のみ赤く塗って遊び心を。とっても可愛いです。



ANCIENT_e0228408_18021260.jpg
着用写真はこんな感じ、存在感ありますね。

大振りなのでどちらかというと男性によく好まれるサイズです。


ANCIENT_e0228408_18024439.jpg
レザーベルトはキャメルをチョイスしたので、これからの経年変化がとっても楽しみ。良い意味で汚くなってほしいですね。



オーダー本当にありがとうございました。



ANCIENT ¥28,000- +tax (針カスタムにより通常価格より+¥1,000)







ANCIENT_e0228408_18255738.jpg


名前にプライドとあったので下から光をあててメラメラプライド感を演出してみました。


味がなんと「松茸香るだし塩」と高級志向だこと。さすがPRIDE


ただ本当に申し訳ない、僕がザ・松茸を香ったことが無いばっかりに・・・これ松茸なん?というノリになってしまい・・涙

七輪でまるごと焼いたときに全力で嗅いで初めて、これが松茸の香りなんや!となりたいですよね


不憫に思った方いましたら、どうぞ差入れで松茸を・・・


これ松茸です、って椎茸頂いても僕は心から信じて七輪で焼いて食べます。

5/2(火)は定休日の為、お休みです。GW期間中ですが、通常通り。スミマセン。


また3日(水)からどうぞ宜しくお願い致します!明日はゆっくり休んで充電します~


































Itoi





























.



by so-ko_ooita | 2017-05-01 18:51