人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名書3組ご紹介です~






こんばんは。


GW最終日でしたね。暇でした。笑


最後は重なってバタつきましたが、今日はゆっくりゆっくり。

明日に皆さん備えてるんですね、きっと。笑

連休の遊び疲れで明日一気に疲労が来ませんように。頑張って下さいな。




最近ブログでご紹介出来ていなかった命名書のご紹介。


命名書3組ご紹介です~_e0228408_16031234.jpg
こちらは3兄妹の3名デザイン、中央揃えです。インスタで見かけてオーダー頂きました~

手型や足型は押さずにそのまま飾るとのことで、中央への配置に。


ご希望あれば右寄せにして左に余白をつくり、手型を押すスペースを確保することも可能です。



命名書3組ご紹介です~_e0228408_16024594.jpg


こちらは友人への出産祝いに、とオーダー頂いた1名デザイン。

幼馴染の男友達同士で、互いに家庭が出来て子どもが産まれて、それを祝う仲ってとっても素敵です

送り先のご家族、こちらのソウマくんももちろんso-koへのご来店は今まで無いので、


いつか来てお話できる日がこれから楽しみです。






命名書3組ご紹介です~_e0228408_16030480.jpg

こちらも1名デザイン。こちらはよくご家族で遊びに来てくださるお客様、フウナちゃんとも何度もコミュニケーションは取ってますが、


一度も笑ってくれたことはありません。笑 オッサンはキライ。無理。そんな目をして見つめられてる気がします



フウナちゃんご家族には無理言って飾ってるお写真も送って頂きました。



命名書3組ご紹介です~_e0228408_16041698.jpg

何気に手型と足型を1枚に両方押してる方は初めてだったのでとっても新鮮。これまた可愛いですね。


これから先なんどもこの手型に手をあてがって、こんなに小さかったなぁと思い出に浸れると思います


僕も取ろう取ろうと後回しにしてる手型、ちゃんと取りたいと思います。



写真のご協力ありがとうございました~!




通販でのオーダーも大変好評で、現在47都道府県中、1都2府8県からオーダー頂きました!


なぜか大阪が多く3件くらい続きましたが・・・ありがたすぎます

と、47全て埋めるぞ!なんて気長に始めた勝手な目標ですので、どうぞお付き合いくださいな。


全国制覇した暁にはなんかしたいですね。








明日は前回告知したように17時までの営業です。




大変ご迷惑おかけします。すみません。さらに言うと糸井はお休み頂いております。


ブログの更新はまた水曜日に、17時までは営業しておりますのでお時間ある方は遊びにいらしてくださいね。




とっても楽しいゴールデンウィークをありがとうございました!























Itoi




















.


by so-ko_ooita | 2017-05-07 20:26