人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーカラーインディゴシャツ




こんばんは。


ハナキンなのにまさかの土砂降り。こんなにまとまった雨、久しぶりですね


飲みに出歩かれてる方、くれぐれもカゼを引かないよう気をつけて下さいね。



足元はとっても悪い1日でしたが、ご来店下さった皆様ありがとうございました。




ノーカラーインディゴシャツ_e0228408_19471156.jpg

久しぶりに洋服のご紹介。

ノーカラーのインディゴシャツが入荷しました。シンプルで少しだけルーズで、可愛く着れるデザインです



ノーカラーインディゴシャツ_e0228408_19474604.jpg
長袖シャツですが、これからの時期少しなくって7分袖くらいで着用可愛いですよ。


ノーカラーで首周りもスッキリしてるので、暑苦しく感じません

遠くから見ると黒に見えますが、濃紺。インディゴの雰囲気がとっても素敵です。


ノーカラーインディゴシャツ_e0228408_19473130.jpg
少し丈が長めの設定で、お尻が隠れるくらいの長さです。

そこにこの深く入った両サイドのスリット。これとっても可愛いので是非インナーの色をチラ見せさせてほしいです

濃紺で重く感じる色なので、あえて明るめの色持ってきてあげると全体で見たときに挿し色がチラッと見えて雰囲気良いと思います



ノーカラーインディゴシャツ_e0228408_19470200.jpg
ノーカラーインディゴシャツ_e0228408_19472279.jpg
サイズSでこのゆったり感、可愛いです~

Mと2サイズご用意してますので、あえてもう1サイズ大きいのを着てよりルーズに着崩してもアリかと。


沢山着て洗ってを繰り返しながら、肘の曲げ伸ばしの部分にできるヒゲなど経年での変化も楽しみなアイテムです~







indigo shirt \17,000- +tax








ノーカラーインディゴシャツ_e0228408_19464165.jpg

先日頂いたビールが飲みたくて仕方ない。笑

普段晩酌はしないんですが、これはとっても飲みやすく苦味抑え目でて本当に美味しかったです。


こうなると宮崎に乾杯もあるって考えて良いんですよね?気になる・・・・!


宮崎にしか売ってないのでしょうか・・・

見かけましたら糸井にご一報お願いします。



週末は雨が上がるそうな。どうぞお時間ありましたらお立ち寄りくださいね。





















Itoi




























.


by so-ko_ooita | 2017-05-12 20:01