人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークエプロン



こんばんは。


本日も天気の良い1日でしたね。

今日は長袖シャツを着ておりましたので、極力外には出まいと、

ん?なんか暑いな、と感じたらすぐエアコンをポチーとしながら、なんとか切り抜けました笑


汗っかきは治し様が無いので本当に辛い時期が到来です。。。


えー、夏好きそうなのに。 と、まったく根拠の無いイメージを持たれがちで笑ってしまうのですが

僕は断然冬派ですから!!!と宣言してもって感じなんですけどね。笑





ワークエプロン_e0228408_18333299.jpg

シンプルでカッコイイ!大好きなエプロンが入荷しました。

どちらもとっても人気が出そう、カーキとデニムです。

ヒモ部分はカーキがダークブラウンの紐、デニムが生成り色の紐です。(選択不可)

首周りもサイズ調節がきくので小柄な方が着けてもジャストサイズで着用出来るかと思います。


ワークエプロン_e0228408_18321526.jpg
ワークエプロン_e0228408_18324307.jpg
ポケットがめっちゃ多い。笑

ペン挿しもありますし深さのあるものもあるのでメモ帳入れたりスマホ入れたり、

作業道具入れたり、便利良さそうです~


ワークエプロン_e0228408_18323241.jpg
後ろはシンプルに紐で縛るつくりです。



ワークエプロン_e0228408_18331556.jpg
フロント中央下部分のこのスリット、これがあるだけで全然違います。

後ろでギュッと結ぶとどうしてもエプロンがつっぱるので、エプロンがつっかえて歩きにくかったりしゃがみづらかったりするんです。

それを見事に解消してくれてます。




ワークエプロン_e0228408_18312495.jpg
ワークエプロン_e0228408_18325626.jpg

お好みはどちらのカラーでしょう?

写真だとまだおろしたてですので生地が硬く張ってるように見えますね

ガシガシ使い込んで洗ってクタつかせて、

汚してナンボなアイテムですし、このカラーならどちらとも汚れてアジと見れる色だと思います。


普段使いはもちろん、飲食店で働かれてる方もいかがでしょう?

料理やコーヒーなど、キッチンに立つのが好きな男性への贈り物にもとってもオススメです。

来月の父の日へのプレゼントにも素敵ではないでしょうか?

店頭で是非試着して悩んでみてくださいな。


WORK APRON DENIM/KHAKI ¥2,800- +tax







ワークエプロン_e0228408_19565035.jpg

本日無事に31歳を迎える事が出来ました。

お祝いの言葉はもちろん、わざわざ遊びに来てくださってプレゼントも、

胸いっぱいです。本当にありがとうございます。

頂くプレゼントがお酒が増えると、ホント歳とったなぁと感じますよね。

そして変わらずコーラをくれるヤツがいると、昔からずっと変わらず自分のことを知ってくれているようで

これまたとっても嬉しくなります。相変わらずビールよりコーラ大好きです。

プレゼントとは別で差入れで頂いた豊後高田のなまそばも一緒に写したら、

なんか存在感すごいですね。笑



歳を重ねてもこうして変わらずたくさんの人に祝って頂けると、本当に幸せだなぁと噛み締めます。

僕は無趣味で休みの日はもっぱら子どもと遊ぶくらいしか予定の無いつまらない男なんですが

仕事がとっても大好きで、この仕事が天職で、皆さんとの繋がりを心からの財産だと感じてます。

今後も精進致しますので、どうぞ末永くお付き合いくださいね。

31歳も変わらず、らしさを忘れず日々過ごしていければと思います。


31歳の1年間は、某アイスクリーム屋さんが無料で食べれると聞いたんですが信じて良いんですよね?

身分証見せて、あぁ31歳会員さまですね~って なるんですよね?

早速明日行きたいと思います。なんならハシゴしたいと思います。




明日22日月曜日は午前中配送で不在でして、午後はお休み頂いてるので必然的に終日不在です。

お店は通常営業しておりますので、どうぞいらしてください。

23日火曜日は定休日ですので、ブログはまた24日に。

水曜はまた終日店頭に立っておりますので、どうぞ遊びにいらして下さいね。


いつも本当にありがとうございます。




































Itoi
















.












by so-ko_ooita | 2017-05-21 20:14