人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活版印刷命名書 1名デザイン





こんにちは。



もはや夏日。カンカン照りで水遣りに出した植物もうなだれる始末。とっても暑いです


皆さん熱中症にはくれぐれもご注意ですよ。


週末キャンプや公園で外で遊ぶときには気をつけて下さいね~


休憩所でso-koに遊びに来てくださるのは大歓迎ですよ~






活版印刷命名書 1名デザイン_e0228408_12242425.jpg
活版印刷の命名書、2組ご紹介です。どちらも1名デザイン、今年に入って産まれたばかりのお子さんですね~



活版印刷命名書 1名デザイン_e0228408_12243421.jpg
こちらは前職場からもお世話になってるお客様。当時はお互い若く結婚なんて全くイメージできませんでしたが

互いに結婚してパパになって、と時間の流れで環境は変われどこうして繋がっていることに有難さと喜びを感じます。


受け取りにはユキトくんご本人も連れて来てくださって、まだまだ首が据わっていなかったので抱っこはせずに

横からヤンヤヤンヤ言ってました。いやー可愛い。


活版印刷命名書 1名デザイン_e0228408_12241588.jpg
そしてそして足型押したお写真も送っていただきました!

鮮やかブルーがとっても可愛いですね~。そして押すのめっちゃ上手。


きっと1年後に、その足型に成長したユキトくんの足を並べてビックリすると思います。成長ってホント早いです。





オーダー本当にありがとうございました!






活版印刷命名書 1名デザイン_e0228408_12244378.jpg
こちらはインスタグラムからのオーダー。

先日産まれた初孫に、息子夫婦への出産祝いに、とオーダー頂きました~


日付を見るとほんと、まだ明日で1ヶ月。ホヤホヤです


活版印刷命名書 1名デザイン_e0228408_12245389.jpg
活版ならではの擦れ具合もバッチリです。

関東へバッチリ発送しまして、先日届いたご連絡と共にお写真も頂きました!


活版印刷命名書 1名デザイン_e0228408_12232190.jpg

意外とすんなり足型押せました、とのこと!お上手!!!

何で押したんでしょうね~指紋まで綺麗に見えてまたとっても可愛いです。


息子さんご夫婦にもとっても喜んでいただけたそうで、一安心。


本当にありがとうございました!








---------------------------------------------
活版印刷の命名書は
・ポスター5枚+フレーム1枚のセット販売
・1名、2名デザインは¥11,000- +tax,3名デザインだと\12,000- +tax
となっております。
その他気になることなどございましたらいつでもお問い合わせくださいね。
---------------------------------------------





5月最後の週末はとってものんびり静かな週末になりそう・・・寂しい・・・笑



明日も皆さん!どうぞ!よろしくお願い致します!(切実)笑





























Itoi
































.









by so-ko_ooita | 2017-05-27 17:39