人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギングプレート

こんばんは。



ハナキンですね。皆さん飲みにお出かけでしょうか?

金曜の終盤は静かみなさん帰って疲れを癒すかパーッと飲みに出て疲れを癒すかの二択のようで

so-koにはのんびりした時間が流れます。

スミマセンかっこつけて言いました。 暇です。


暇を持て余しておりますので、商品紹介に移ります。



ハンギングプレート_e0228408_17254442.jpg

こちら再入荷アイテムですが、前回見てない方も多いのでは?ハンギングプレートです。



ハンギングプレート_e0228408_17253089.jpg
ハンギングプレート_e0228408_17251828.jpg
アイアンなのでクールでインダストリアルな印象はあるものの、チェーンも細く プレートも華奢に薄い仕上がりなので


ゴツすぎない、無機質でスタイリッシュな仕上がりです。


プレートの直径は19cmほど、チェーンは40cmほどの長さです。

トップがフックになっているので、お好きな場所に引掛けてディスプレイ可能です。





ハンギングプレート_e0228408_17255358.jpg
ちょっとした小物を飾るのにとっても素敵なサイズ感です。



ハンギングプレート_e0228408_17261096.jpg

小物だけでなく植物や花を飾っても素敵ですね。

美容室やカフェの什器としてもとってもオススメです~




ハンギングプレート ¥2,500- +tax









ハンギングプレート_e0228408_17325137.jpg



なんとまあ贅沢な頂き物。僕スイーツ男子じゃないですがさすがにこれみたら甲高い声でましたよ。

夢がたくさん詰まってますね。とまらないヤツです。

しかし残念ながらこれ持って帰ったら嫁がとまらなくなってほぼ食べられました。予想はしてたんですけどね。泣




あっという間の週末です!

週末もゆるりと営業しておりますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。




























Itoi





























.


by so-ko_ooita | 2017-06-16 18:31