人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニム ランチョンマット



こんにちは。


今日もむしむしな1日でしたね。極力店外に出ないよう心掛けながら笑

みなさんのご来店お待ちしておりました。


ご来店頂いたみなさん、暑い中ありがとうございました。


暑いだけじゃなくまさかの台風近づいて来てるみたいですね。

昨日は地震もありましたし・・・気を抜けない日々ですね。


定休日の火曜日に台風は最接近かな?うーん。それますように。笑




デニム ランチョンマット_e0228408_16173919.jpg
デニムのランチョンマットが入荷しました!シンプルで可愛い。

単純にデニムだからこそ、汚してナンボ、汚れてナンボ、な解釈に勝手にしちゃってます。

ランチョンマットといえど、あまり汚れてると気になる。。。と思う方もいらっしゃるかと思いますが

デニムなら経年でのカスレやアタリも含め、アジとして捉えれるニュアンスは大きいかと。


サイズは一律で45×33cmです。

ノンウォッシュタイプとウォッシュタイプの2種類。


デニム ランチョンマット_e0228408_16180468.jpg
タイプによってステッチの色変えてるこだわりは素敵ですね。

デニム ランチョンマット_e0228408_16181283.jpg
テーブルがオイル仕上げの天板だと、ランチョンマットはとっても重要な役割を果たしてくれますね。

もちろんオイル仕上げじゃなくても、ランチョンマットがテーブルウェアとして見栄えをとっても可愛くしてくれるので

色んなバリエーションで持ってる方も少なくありませんね。汚れて洗っての繰り返し、いわゆる消耗品ですし

ローテーションでいくつか持っていたほうが劣化も早くないですしテーブルコーディネートも楽しめるかと思います。


値段もとっても手頃ですので、是非ゼヒ。オススメです~



¥300- +tax









デニム ランチョンマット_e0228408_19414672.jpg


ハイもう笑えますよね。


ブラックサンダーシリーズ最終回はまさかの健康志向に。

自然のおいしさイナズマ級!は確か本家が「○○なおいしさイナズマ級!」だったので

もうなんか思いつかなかったんでしょうね。やっつけ感が滲み出て・・・っと悪口じゃありませんよ。

なんてったってその上がヤバイ。お麦の女雷神。

なぜか麦への尊敬。お麦。なぜかここ気になってひとりでジワジワ笑ってました


グラノーラなだけあって普段の甘さは少し控えめに、フルーツイン!のフルーツ感はあんましわかりませんでしたが


今回もやっぱり美味しかったです。なにしても美味しいブラックサンダー!流石です!



いやしかし味占めてアイスが出てたのは知ってましたがまさかこんなにコラボ物出してたとは。


その他にもサンダーで別コラボ見つけましたらゼヒ買ってきて下さい。お金払います。


なんやかんやこの連載一人で楽しかったので、続報あれば勝手に届けたいです。笑







明日3日(月)は通常営業ですが、糸井は終日不在です。ご迷惑おかけします。

直接御用のある方はso-koの携帯に気兼ねなくお電話くださいね。

070-5413-3791

4日(火)は定休日ですので、ブログはまた5日に。どうぞ宜しくお願い致します。


































Itoi






















.






by so-ko_ooita | 2017-07-02 19:56