人気ブログランキング | 話題のタグを見る

folding metal stool.




こんにちは。




最近続いてるんですが、よく見間違いに合います。

わりかし特徴的な車に乗ってるんですが(色がアレでですね)、みなさん遠目で見ても


「あ、糸井さんや!」みたいに思ってLINEをくれたり後ろから写メ撮って送って来てくれたり。笑


配送車としても兼ねてる分、ある意味宣伝として目立つのは嬉しいんですが

先日帰り道で似たような四駆の明らかにいかついヒゲモジャのおじさんがすれ違いざまに


「おっ!!!」みたいな顔で手上げて 目が合って 僕だけキョトーンですよね。

今思い出しても絶対知らない人。きっとおじさん「ああああああああああああああ知らんヤツやんけ」と

あのあと言葉に出来ない恥ずかしさで赤面したと思うんですけど

手あげてましたからね。たぶんあの手そのまま首にもっていってポリポリしてごまかしたでしょうけど

それ自己満ですからね。僕は見てませんから。かゆくないでしょ首。



そして今朝も出勤前に、黒い車の同年代くらいの男の人が曲がり角で


「おう!」のノリで目を見開いて眉毛上げて 目が合って 僕だけキョトーンですよね。

いや、僕がよく対向車を見てしまうのもアレなんですけどね

あのあときっと「あああああああああああああああああああああ知らんヤツやんけ」と

見開いた目をこすってますよねきっと。かゆくないでしょ目。もう花粉は飛んでませんよ。

この方も朝からやっちまって今日の仕事手が付かなかったと思います


つまりこれから推察されるに so-ko近辺の地域で僕と似た車種で同じ色の車に乗ってる方がいるんでしょうね。

同じ趣味という事で僕は会いたくて仕方が無いです


みなさんはどうぞ 僕と勘違いして「糸井さぁぁぁぁぁあああああ違うやんけ」と、

恥ずかしいことにならないようにちゃんと僕かどうか確認できてからリアクションをどうぞ。


やっちまった側だととっても恥ずかしい話なんですが、珍しくやられちゃった側が続くので報告してみました。



ク ソ ど う で も 良 い 報 告 失 礼 し ま し た







folding metal stool._e0228408_18113581.jpg
ザ・インダストリアルなスツール入荷しました。

vintageと言っていいくらいの、エイジング加工をかけたスツール。カッコイイの一言に尽きます

そしてコンパクトで、折り畳み可能。


folding metal stool._e0228408_18120328.jpg
座面まで全て鉄、というのも久々でしょうか?

座面サイズが270×270mmとコンパクトで佇まいもとても素敵なんです。



folding metal stool._e0228408_18112288.jpg
このエイジング加工がより雰囲気をグッと高めてます~

folding metal stool._e0228408_18114839.jpg


使用しないときはさりげなくたたんで立てかけてるだけでも絵になりますよね。



folding metal stool._e0228408_18103449.jpg

あまり場所を取りたくない場所で腰掛けたいとき、場所でも良いですし

来客時のサポート的な意味で持ってても良いですし


folding metal stool._e0228408_18105473.jpg
無骨な印象だからこそ、花や植物がとっても栄えますね。緑がより素敵に見えます


花台として、はもちろんこのサイズ感であれば ソファ横に置いてサイドテーブルとしても活躍してくれます


ベッド脇に置いても素敵ですね。


コンパクトでシンプルであるがゆえに活躍の場・仕方はたくさんあります。


ゼヒ1脚、ご家庭にいかがでしょうか?


folding metal stool

W270×D270×H450mm

¥16,000- +tax









週末もまだまだ気の抜けない天気になるかと思いますが、お時間ある方はどうぞ遊びにいらして下さいね。



雨ニモ負ケズで笑顔でお待ちしております。



























Itoi


































.








by so-ko_ooita | 2017-07-07 19:55