人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘立て と お盆休みのお知らせ







こんにちは。


台風一過、とんでもない陽射しの日中でしたね~。

明日、明後日でがっつり引越しなんですが・・・・とにかく熱中症にだけ気をつけて頑張りマス






傘立て と お盆休みのお知らせ_e0228408_18260136.jpg
可愛い傘立てが入荷しました。ブリキの質感に、デザインも◎玄関に置いてるだけでテンション上がるアイテムです




傘立て と お盆休みのお知らせ_e0228408_18275950.jpg




傘立て と お盆休みのお知らせ_e0228408_18273136.jpg





傘立て と お盆休みのお知らせ_e0228408_18271390.jpg



さりげなく刻印が入っていて、持ち手は上部と下部にそれぞれついています。


下部の持ち手はこのままだと???となっちゃいますが



傘立て と お盆休みのお知らせ_e0228408_18253210.jpg

傘を使用後にそのまま立てかけると、どうしても傘に付いた雨水が中に溜まってしまいます。

その際に持ち上げて捨てやすいような持ち手なんです。

実際にこうして持ってみるとすごく助かる、と実感しちゃいました笑



傘立て と お盆休みのお知らせ_e0228408_18281946.jpg
最大で(余裕を持って)6本くらいさせます!キチキチでしたらもう少しいけるかな?

シャビーなテイストのデザインなので細部のキズや錆は製品の特性としてご理解くださいね。




傘立て と お盆休みのお知らせ_e0228408_18284450.jpg

ご家庭にはもちろん、ショップ・美容室・カフェなどお店さんの傘立てにもうってつけではないでしょうか?




W200×D215×H490(mm) ¥4,600- +tax















最後に、ちょいと遅くなってしまいましたがお盆休みのお知らせです!

8月 13(日)~16(水) の4日間、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑おかけしますが、予め宜しくお願い致します。


明日8日(火)は定休日ですね!これまたお間違えの無い様に。

9日(水)は通常営業ですが、糸井はお休み頂いておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログはまた木曜から更新します~




























Itoi





















.



by so-ko_ooita | 2017-08-07 19:06