人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座談会ありがとうございました!





こんばんは。


昨日はインスタ・ブログともに更新が滞りスミマセン。

本日の座談会に向けせっせと帰宅し片付けというより色付けをおこなってました。



新たな試みとしての今回のイベント、不特定多数のみなさんへの発信ではないため


やってみての感触や 参加して頂いての感想、実際のホンネの部分はどうだったかなぁ?と


今こうして打ち込みながらも 良い意味で物思いに耽っております。




今回スケジュール的に都合が合わなかった方はもちろん、

「どういった企画なんだろう?」と興味は持てたけど と、そこで今一歩踏みとどまってしまった方



僕とあれこれ家具や照明含めたどんな空間が好きかワイワイ話して

その盛り上がったテンションのまま僕の家に行って改めてテンション上げてはしゃぐ、という企画です。笑



お客様がのぞめばのぞんだカテゴリで話を深める、というスタンスで

こちらの一方的な提案、というわけではありません。


あくまでも例としてお見せする家が僕の家の為、テイストが偏ってますので

前提としてso-koの雰囲気が好き、と思ってくださる方でないと面白みのない家ですが。笑


それでも全てがハードな雰囲気ではないので、実際に見ながら

ここはマネしよう、ここは私ならこうしたいな、なんて参考になるモノがきっとゼロではないハズ。


頭の中で夢描く「マイホーム」を、実現する未来にするには何が必要なのか

ぼんやりと描いている理想の家が うちの家はこういう間取りにしたい、とより具体的にイメージできるきっかけになってほしい企画なんです。


これからも継続して、定期的とはまだ言えませんが so-koの空間だけにとどまらない提案・キャッチボールとして

我が家もその一助になれば、と思いますので


引き続きこれから新築・リノベーションを考えてる皆さん、是非気軽に糸井にお声かけくださいね。






座談会ありがとうございました!_e0228408_19142352.jpg




本日の一コマ。お客様の車が糸井の愛車とも同じだったのでパシャリ。

好きなモノが共通しているだけで、嬉しいですよね。


ワイワイガヤガヤ、とっても楽しい時間をありがとうございました。




明日は終日店頭に立っておりますので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね。


























Itoi





















.



by so-ko_ooita | 2017-09-03 21:31