人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルネックプルオーバーシャツ




こんばんは。


週明け月曜日、大事件が起きました。


昨日のブログも読んでくださってる方には伝わるんですが、僕昨日宣言してたじゃないですか?親知らずの話しますって。


もう親知らずの話する気が起きない大事件ですよ。


もったいぶっても仕方ないので簡潔に話しますと、



明日の歯医者の予約すっかりすんの忘れて絶望 ←イマココ




土曜から腫れてて取り急ぎ抗生物質と痛み止めまで用意してもらって、火曜に治療や・・・・!でコレ。


自分の無能っぷりに笑いも起きません。


休みの日は息子の保育園の送り迎えは糸井の仕事なので、迎えまでになんとしてでも滑り込まねば・・・


と、いう結果的にどうでもよい話に変わりは無いのでした。


気を取り直しましてとっても可愛い洋服の紹介しますのでお付き合いくださいね。






タートルネックプルオーバーシャツ_e0228408_16310158.jpg



シンプルで可愛いんですが、さらにスポーツテイストをミックスしたデザインのシャツ。

シャツ、という括りよりはパーカーといった方がニュアンスは伝わりそうなアイテム。

タートルネックプルオーバーシャツ_e0228408_16464514.jpg


タートルネックプルオーバーシャツ_e0228408_16271513.jpg



袖元は絞り、右裾はジップをあしらって変化をつけることが出来ます。

インナーに挿し色を持ってきてアクセントに、という見せ方はもちろん、

単純にここを開けることで脱ぎやすさもかなり向上します





タートルネックプルオーバーシャツ_e0228408_16264450.jpg


生地感は少しハリのある、シャカシャカして薄手。左腕のポケットは丁度スマホがすっぽり収まるサイズ。

僕のiphone7もジャストで入りました。この辺もスポーツシーンを想定した機能で、自転車に乗る際などに活用してもらうためです。



タートルネックプルオーバーシャツ_e0228408_16185666.jpg



スリットをすべて上げて着た雰囲気。このアイテム自体無地でシンプルなので

インナーでチェックやボーダー、ドットなど柄を持ってきても面白そうですね。と、これ見ながら思いついて反省。



タートルネックプルオーバーシャツ_e0228408_16270574.jpg


タートルネックプルオーバーシャツ_e0228408_16161363.jpg



かなり長めにネック部分はデザインされてますが、クシュクシュっと下がるので首周りでほどよいたまりを作ってくれると思います



Sサイズ着用、Mサイズもご用意しております~





¥17,000- +tax







1週間ありがとうございました!明日26日は定休日ですので、お間違えの無いように。

27日にまた元気よく営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



とりあえず水曜顔腫れてたら歯医者行けなかったと察してください。まだ言ってる。
























Itoi
























.



by so-ko_ooita | 2017-09-25 22:28