人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具配送行ってきました~








こんばんは。



本日は午前・午後と配送に行って参りました~


ほとんど不在でしたが、ご来店してくださったみなさまありがとうございました!






家具配送行ってきました~_e0228408_19170171.jpg
3日後にせまったお引渡しのお家へ家具配送に!

今日の紹介はこの超可愛いキッチン右下に写る家具です~



家具配送行ってきました~_e0228408_19173221.jpg
a depeche(アデペシュ)で人気のカデルシリーズのローボード。


お家づくりを始めるに当たって、奥さんが当初から気に入って頂いていたこの家具。


打ち合わせをする中で、このアイテムとうまく馴染む収納カウンターを作ろうとなったそうで


本日納品・設置でした~

正直この空間に入れ込むときはヒヤヒヤしてましたが。笑


ドンピシャのドンピシャリですね。流行に乗っかった言い方ですとシンデレラフィットってやつですよね。




家具配送行ってきました~_e0228408_19181486.jpg

全体はこんな感じ。広々としてとっても使いやすく、色々設置後の写真もいつか紹介したいですね~




家具配送行ってきました~_e0228408_19164311.jpg


この写真でも伝わるのですが、なにより素晴らしいのが本当にこのローボードと全く同じ色の造作棚になっていること。

雰囲気を揃える為に、現場監督からも塗装屋さんには念押ししていましたが、


写真写りじゃなくて、目視でもほんっとうにバッチリ同じ色でした。脱帽です。


間違いなく、お施主さんも大喜びする仕上がりでした~





家具配送行ってきました~_e0228408_19175726.jpg

このキッチンボード自体かなり収納力はあるんです。何を隠そう僕も愛用してますので太鼓判。


モザイクガラス、アイアン格子などさりげないこだりが詰まったシンプルながらカッコ良さも随所に見られるローボードです。



なかに収納するアイテムがモザイクガラスで微妙に見えにくくなるのが素敵です。


すっからかんの状態も可愛いですが、やはりあれこれ入ってるほうが可愛いですもんね。


お引渡し後、落ち着いた頃にお施主さんにお願いしてどんな風に活用してるか写真頂いときます・・・笑


カデルシリーズはso-koでも全力でプッシュしてますので、気になる方はso-ko店頭にて。


このローボードではないですが、背の高いキャビネットタイプを店頭に置いておりますので~






cadeal slide glass lowboard 1200
W1200×D430×H900mm
\65,000- +tax









本当はもっとこの反対側のリビング風景なども紹介したいのですが・・・載せちゃうとお施主様の3日後が楽しみ半減ですので。




またお引渡し後に許可頂いてからご紹介出来ればと思います。



当日一緒に立会いは出来ませんが、ご家族全員で笑顔の1日になります様に。





明日は終日店頭に立っておりますので、どうぞ遊びにいらして下さいね。





よろしくお願い致します。




























Itoi



















.


by so-ko_ooita | 2017-09-28 20:08