人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TROY COFFEE TABLE 再入荷しております








こんにちは。



週明けの水曜日、天気は回復しましたがビックリするほど暇なので商品撮りが捗る捗る。笑


笑て書いてますけど心は泣いてますからね。みなさん、遊びにきて下さいね(脅迫)





TROY COFFEE TABLE 再入荷しております_e0228408_13353363.jpg


可愛いコーヒーテーブルが再入荷しております!


アクメファニチャーから、TROY COFFEE TABLE。シンプルデザインでいながら、全体の遊び心がカワイイテーブルです。




TROY COFFEE TABLE 再入荷しております_e0228408_13354150.jpg


TROY COFFEE TABLE 再入荷しております_e0228408_13345768.jpg


天板、サイドをパーケット状に木を組み合わせて貼り合わせたデザイン。

チーク古材のピースを無塗装仕上げのまま使用しているので、木の柔らかく手触りの良い質感そのままです。


TROY COFFEE TABLE 再入荷しております_e0228408_13352172.jpg



脚は細身のアイアン。主張が少なく、ゴツくなりすぎないようスタイリッシュな印象です。



TROY COFFEE TABLE 再入荷しております_e0228408_13351051.jpg


天板下はオープンになっているのでリモコン、ティッシュケース、書類など日常のこまごましたものの収納に。

コレがあるだけで普段見せたくない生活感をまるごと隠すことが出来ますね。

内側もしっかりパーケットデザインになっている部分がポイント高いです~




TROY COFFEE TABLE 再入荷しております_e0228408_13354975.jpg




主張しすぎない風合いで、お部屋の良いアクセントになってくれること間違いなしです。



写真に写っているこのヴィンテージのソファも、以前紹介したJSFのキルティングソファも売れてしまったので(本当に早かった・・・)


新たに2点ソファーが近日中に入荷します!こちらもお楽しみに。




TROY COFFEE TABLE
W900×D420×H380mm
\43,000- tax











本日は営業後に家具配送!今月も忙しい日々が送れて幸せでございます。(店頭はヒマでしたが。しつこい笑)




明日も元気に営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
























Itoi





















.





by so-ko_ooita | 2017-10-04 16:44