人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名書1名デザイン と 納期のご案内




こんばんは。






終日雨でしたね~。週末晴れると良いですね。


偏頭痛持ちの糸井はこういうどんより天気はすぐ眉間にシワが寄ります。

偏頭痛って体質なのかな?若いときは悩んだこと無かったんですが、今はイブ常備じゃないと不安です笑



イブ以外の頭痛緩和方法知ってる方いましたら教えて下さいね。






命名書1名デザイン と 納期のご案内_e0228408_15110507.jpg




活版印刷の命名書、1名デザイン佐賀県からのオーダーでした。県外からの問い合わせ・オーダーも途切れず頂けて感謝感謝。


九州はこれで残り宮崎・鹿児島・熊本・沖縄ですね。全国みてもまだ16都道府県しか埋まってないので、ようやく3分の1なので、


全国制覇はまだまだ先の話。糸井が勝手に始めてるだけなので楽しいのも僕だけなんですけど・・・苦笑






命名書1名デザイン と 納期のご案内_e0228408_15111410.jpg



お子さんはもちろん、オーダーしてくださったお客様にもお会いしたことありませんが

いつか大分旅行でso-koに遊びに来てくださることを夢見ながら・・・の発送で、


カワイイ足型を押した写真も頂きました。このときにしかない、この足の大きさ。たまらないですね。


オーダー本当にありがとうございました。末永く、末永く家族にとって想い入れのあるポスターとして飾っていただけますように。








命名書1名デザイン と 納期のご案内_e0228408_15104545.jpg


活版印刷の命名書について納期のご案内です。


通常オーダーから2週間ほどを目安に商品お渡しとさせて頂いておりますが、

10/12-23の間デザイナーがイベント巡業の為印刷所不在で印刷作業がストップします。

24以降で順次オーダー頂いたものの印刷、並行してその他ポスターの印刷業務に取り掛かりますので

これからオーダー頂く方は通常納期よりもやや長くなる可能性がございます。


大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解くださいね。


受付けは随時行っておりますので、いつでも店頭もしくは電話、インスタDMなんでも糸井までお問い合わせくださいね。









週末も皆さんのご来店、心よりお待ちしております。



































Itoi


















.


by so-ko_ooita | 2017-10-06 19:58