人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は臨時休業です!



こんばんは。




いよいよイベントも明後日と迫ってまいりましたが、まさかまさかの雨予報じゃないですか!!!号泣


しかも日曜だけ雨て。

土曜晴れ 日曜曇り時々雨 月曜晴れ て。

降水確率 0% 60% 10% て!

マジで号泣は嘘ですけど半泣きですよ 朝並ぶのめっちゃ億劫になっちゃいますよね

今までイベント日が雨のことが無かったので出鼻くじかれた感がハンパじゃありません・・・

スタッフが明日までに大量の傘が立てれる傘立てを探しとくとのことです・・・なんかそれには笑ってしまいましたが


なんとか晴れますように。切実


せめてオープンまで!朝降らんで!とみなさんで一緒に天にお祈りしましょう。





明日は臨時休業です!_e0228408_18034277.jpg


いつもお世話になっている九州活版印刷所から、イベント協賛のアイテムが届きました!!!ヤバイです。



1日限りのフレーム無しのポスターだけの販売。¥2,000-\5,000(税抜)の価格帯で、全18種類、18枚です!


つまり1デザイン1枚のみ!バチバチな取り合いが展開されること間違いナシですね・・・



なかにはso-koにも飾っているデザインなどもありますから、見覚えあるデザインもあるかもしれませんね。


しかし18種類となると迷いますよね。


しかも写真で分かるように、いつものポスター用紙だけじゃないんです。

なにやら奉書紙という、戦前に作られた古い紙に印刷されたデザインもチラホラ。たまらん雰囲気です



こちらもなんと上記金額からさらにお安くなっちゃいます。オフ率は当日のお楽しみとして、

みなさんきっと喜んで貰える金額です!(キッパリ)



ご期待下さい~




明日は臨時休業です!_e0228408_18032459.jpg


これ去年の10時くらいかな?ここからオープンまでの1時間でドワーッと増えるんです。本当にありがたい。

今年もたくさんの人に日頃の感謝の気持ちをお伝えできればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!



※明日25日(土)は、イベント準備の為 so-ko / IslandWays 両店舗とも臨時休業です。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいね。準備の為もちろん店内にいますし、

配置換えもあるのでドアあけてガヤガヤしてますが、日曜の準備ですのでお察しくださいね。

毎年「ちょっと見せて~」のおねだりでのご来店もあるんですが笑 どうぞご遠慮くださいね笑


ではでは明日も更新予定ではありますが、1日奔走します!



よろしくお願い致します~


























Itoi
















.



by so-ko_ooita | 2017-11-24 18:45