人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒンメリライト再入荷してます




こんばんは。



本日もご来店ありがとうございます!

明日はここ一番の冷え込みになるそうな?最高気温5度とか聞きましたが大丈夫でしょうか?



お出かけの際はくれぐれも防寒対策しっかりしてお気をつけ下さいね。




いよいよ今年も残り2週間!あっという間ですね~



実質営業日はもう少し短いので、今年お会いできるのも残りわずか。


どこかで時間見つけて遊びにいらしてくださいね。




ヒンメリライト再入荷してます_e0228408_14515124.jpg



人気のヒンメリ型のライトが再入荷しました~。


サイズがこちらSとLの2サイズ展開ですが、今回はLサイズのみ。

Sは今全力で入荷を待っている状態ですので、今しばらくお待ちくださいね。





玄関、子ども部屋、リビング、ショップやカフェなど色んな場所で人気のデザイン。

LED球も使用可能です。

\8,200- +TAX




ヒンメリライト再入荷してます_e0228408_14520697.jpg



今回は置き型タイプも入荷しました!これもとっても可愛いです~


ヒンメリライト再入荷してます_e0228408_14511368.jpg


分銅デザインのこの重しが中間スイッチになっており、トグルスイッチでON/OFFが可能です。

ヒンメリライト再入荷してます_e0228408_14501448.jpg
裏側にはこういう引掛け穴もあるので壁に引掛けも可能です。

いろいろ楽しくディスプレイできそうですよね



ヒンメリライト再入荷してます_e0228408_14504299.jpg


ネジを外すとフタが外れ、中にコードを収納可能です。


無駄に長いまま飾ってもコードが邪魔で、というストレス解消です。




ヒンメリライト再入荷してます_e0228408_14493622.jpg




つり下げとは違った可愛さがありますね。


足元を照らす演出にとっても素敵です。カフェなどソファー席とか似合いそうですね。


¥12,500- +TAX









明日もご来店心よりお待ちしております!どうぞよろしくお願い致します~
























Itoi






















.



by so-ko_ooita | 2017-12-16 16:46