人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage ウォールランプ 2点入荷してます





こんにちは。




3連休前のハナキンですね。

しかも昨日までの寒さとはうってかわってポカポカ陽気!

飲みに出る方多いだろうなぁ~と遠くを見つめていたら夕方になってました。


陽気に調子のって半袖で飲みに出かけないで下さいね。




vintage ウォールランプ 2点入荷してます_e0228408_14235257.jpg


カッコよくて可愛いヴィンテージのウォールランプが2点入荷しました!どちらもとっても可愛いです~




が、しかし


まさかの



インスタ乗せた直後に ありがたいことに片方お嫁に行っちゃいました




vintage ウォールランプ 2点入荷してます_e0228408_14244421.jpg


久しぶりに入荷のウッドシザーランプちゃん、あっという間にサヨナラです。笑





vintage ウォールランプ 2点入荷してます_e0228408_14251189.jpg


こちらは店頭にディスプレイしてますので、是非実物もご確認くださいね。



vintage ウォールランプ 2点入荷してます_e0228408_14241774.jpg




ベースのスイッチでon/offが可能です。

柔らかさのあるクリーム色が特徴的ですね。




http://so-ko.islandways-ca.com/light/




気になる方は是非詳細写真と一緒にサイズや金額もチェックしてくださいね。


ヴィンテージならではの風合い、現行品にはない味わい深さを感じていただけたら嬉しいです~









vintage ウォールランプ 2点入荷してます_e0228408_17301507.jpg



3連休、たくさんのお客様とお話出来れば嬉しいです。


お時間見つけて、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


笑顔でお待ちしております。




















Itoi





















.


by so-ko_ooita | 2018-02-09 17:51