人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロアマット3種入荷しました







こんにちは。



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます。


旅行がてら、と県外ナンバーの車もチラホラ。



今日も割と静かな1日でしたが、昨日ほどの静かさではなく苦笑


しかし明日はもっとバタつきたいなと!真冬だけどワタワタして汗かきたいなと!



そう思うておるのです・・・


連休最終日はもう火曜日に備えて予定いーれない!って人は是非遊びにいらしてくださいね。

火曜からの活力を吸い上げるくらい喋り倒します






フロアマット3種入荷しました_e0228408_13585438.jpg



フロアマットが3種類入荷しました。



どれも柄が可愛いですよ~プリントではなく織っているので雰囲気も素敵です。


フロアマット3種入荷しました_e0228408_13585999.jpg

以前にもほぼ同じ柄を入れたことがありますね。デニムの切れ端を縫い合わせて、

縫い糸でヘリンボーンのような柄に仕上がっています。



フロアマット3種入荷しました_e0228408_13590782.jpg

こちらは初めて入荷する柄。1枚目と同じデニムの切れ端で構成されてますが、こちらはダイヤが連なるデザインに





フロアマット3種入荷しました_e0228408_14005867.jpg



これは・・・なんという柄といえば良いでしょうかね。ぎ・・ギザギザ・・ピラミッド?語彙力の無さ笑


どれもサイズは450×700mmで同じですが、金額が柄によって若干違いますのでご注意ください。





フロアマット3種入荷しました_e0228408_14010313.jpg


\1,400- +tax




フロアマット3種入荷しました_e0228408_14010829.jpg


\1,400- +tax




フロアマット3種入荷しました_e0228408_14011391.jpg




\1,800- +tax






フロアマット3種入荷しました_e0228408_14012260.jpg




玄関に敷く方が大多数ですね。


他にはショップでしたらフィッティングルームの中に敷いたりしても良いかと思います。


何気ない使い方でもアクセントになるのでいかがでしょう?

シェルフをただ置くだけでなく、マットを敷いてその上にシェルフをディスプレイ、というだけでも

見え方は全然違ってくるかと思います。


洗濯も可能ですので、現在お持ちの物と交互にメンテナンスしながら使うための2枚目(3枚目)としてお買い求めいただくのもオススメです。



フィーリングでお好きな柄をぜひ。






明日も笑顔でお待ちしております~
































Itoi

















.





by so-ko_ooita | 2018-02-11 20:21