人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iron hand sign







こんにちは。



生憎の天気ですが、本日は木曜らしくない(苦笑)ご来店の多さに戸惑いつつの営業でした。


バタバタとお待たせしてしまったみなさん、大変失礼しました。





iron hand sign_e0228408_17485839.jpg

人気のハンドサインに新型が!これまた可愛いです~


以前紹介したハンドサインはビスで壁に固定するタイプでしたが、こちらは地面に突き刺して固定するタイプ。


地面に刺さなければいけないので必然的に屋外での使用、なおかつ地面が土の場所、と限られてしまいますが


刺すだけでその場所に遊び心が出来てとっても可愛いですよ。




iron hand sign_e0228408_17483833.jpg

表裏それぞれ指のデザイン掘り込まれていますので、指差ししたい場所に合わせて指の向きは調節してくださいね。


iron hand sign_e0228408_17484448.jpg





ポールと手の部分はネジ式で回して取り付けです。地面に刺した跡で微調整で指の向きも合わせること出来ますね。



iron hand sign_e0228408_17484925.jpg




刺しやすいように下はとがっていますのでご注意くださいね。




iron hand sign_e0228408_17485342.jpg





我が家も玄関前、ちょうどポスト下部分のところに刺してみました。今はまだ砂利ですが下をモサモサ植物にしていきたいですね~



全長80cmくらいです。


ガーデニングしてる場所にはもちろん、カフェや美容室をされてる方で、入り口付近に刺せる場所があれば笑


ゼヒゼヒいかがでしょうか?






¥1,600- +tax









ハナキンの明日もたくさんのご来店お待ちしております!


どうぞ宜しくお願い致します~










































Itoi






















.


by so-ko_ooita | 2018-02-15 19:02