人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD ERM MIRROR 再入荷です







こんにちは。


大変申し訳ございません。昨日更新した記事、反映されてませんね。涙


今日も書くぞ~と開いたところで昨日の命名書の記事が無い事に驚愕しました


誰か、エキサイトブログに詳しい方いらっしゃいませんか?

度々起こるこの記事が反映されない現象なんなんでしょう涙



昨日の記事含め駆け足での更新ですがご了承くださいませ~






OLD ERM MIRROR 再入荷です_e0228408_16064023.jpg




jsFで人気のOLD ERM MIRROR が再入荷しました!


古材を使った味わい深い雰囲気に加え、ディスプレイも楽しめるデザインが魅力の姿鏡です。



OLD ERM MIRROR 再入荷です_e0228408_16043245.jpg

脚の裏に少し傾斜をかけて、壁に立てかけたときにしっくりくるように作られています。

古材を用いているので、木の風合いは1点1点異なります。それが味ですね



OLD ERM MIRROR 再入荷です_e0228408_16035550.jpg


一番の特徴である、この2段分のディスプレイスペース。


有効スペースは90mmほど。

植物を飾ったり、アクセサリーを飾ったり。女性でしたらコスメを並べても可愛いですよね。


可愛く飾るのか、鏡の近くにあったら便利なものを収納する為に使うのかは自分次第ですね

鏡が可愛いので、生活感もうまくごまかしながらディスプレイできると思います~




OLD ERM MIRROR 再入荷です_e0228408_16064756.jpg



自分なりの演出を楽しんでみてくださいね。


幅もそんなに無いので、ワンルームの方にもとってもオススメ。


クローゼットの中、玄関、色んな場所で活躍できるサイズ・デザインです~




OLD ERM MIRROR

W480×D120×H1770mm

¥27,000- +tax











OLD ERM MIRROR 再入荷です_e0228408_17543752.jpg



県外からのオーダーも相変わらず頂けていて本当に有難いです。久しぶりの3名デザインの右寄せレイアウトでした。





OLD ERM MIRROR 再入荷です_e0228408_17592879.jpg

通販だと目に見えないやりとりなので、こうして届いた連絡と同時に顔が見えるとたまらなく嬉しい気持ちになります。


SNSを通じて、当店を見つけてくださりありがとうございます。


オーダーも本当にありがとうございました。







明日19日(月)も通常営業で元気に営業しております!が、糸井はお休みです。

20日(火)は定休日ですので、ブログはまた水曜日に。

糸井に御用の方はso-ko携帯 070-5413-3791 マデ。どうぞ宜しくお願い致します!


























Itoi























.

by so-ko_ooita | 2018-02-18 19:33