人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・

天気が悪いですね。空の色が不気味です。
被災地の方は大丈夫でしょうか・・・16日から真冬なみの寒さになるとあり、心配です。
停電の影響など、寒い思いをされている方がいると思うと・・・やりきれないです。
ニュースを見ては電話をかけ、家族の無事を確認し、声が聞けたその時だけ安心できるという日々です。
たくさんの方がそんな日々をお過ごしの事と思います。
会社でもニュースをずっと流しています。みんなどこか神経を張り巡らせているようで、ニュースの声に耳を澄ましています。
雨・・・_e0228408_18291964.jpg

まだまだ津波警報などにお気をつけ下さい。
雨・・・_e0228408_18311135.jpg


明日は定休日です。
雨・・・_e0228408_18314595.jpg


皆さんこの絵を覚えてますか?
雨・・・_e0228408_1851252.jpg

地球と命をテーマに描かれた眞沙人さんの作品です。

そして、時、全て愛す。これも命や世界、ピースなど色んな想いが込められた作品でした。
雨・・・_e0228408_18443752.jpg

本当に、少しでも多くの方の無事を心から願っています。
by so-ko_ooita | 2011-03-14 18:53