人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の雨で桜が散っちゃうのかな・・・なんておもいながら、
アイランドウェイズの前に咲く桜の木を、不思議と今日は何度も見ました。

普段は、桜をじっくりみる事もせず、
いつの間にか咲いて、いつの間にか散る。その繰り返しにも、あえて目を止める事もなく、
季節に越されていく日々でした。

でも最近はお店に来る途中、お店の外など、
よく景色を見るようになりました。

so-koのお洒落な空間で過ごす毎日は、自分自身をも高められているようで、
少し気持ちにゆとりが出来始めたのかな…と思います。

周りを見ること、大事なんですね・・・

と言ってるそばから、只今バックをひっくり返しました(°д°;
まだまだ当分、あわただしい性格は続きそうです(〃∇〃)ノ
桜_e0228408_16234346.jpg桜_e0228408_1624641.jpg
携帯の画像で、汚いです・・・すみません。
by so-ko_ooita | 2011-04-08 16:29