人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨラ空 最終日



ヨラ空 最終日_e0228408_11355260.jpg



今日はMASAHITO個展、最終日です!!
あっとゆう間の2週間でした。
来ていただいた方、本当にありがとうございました^^





~MASAHITOからのメッセージ~

個展に来て頂き本当にありがとうございます。
今回「ヨラ空」も四回目で
すごく心配が多かったのですが...
沢山の方かだに自分の絵を見ていただいて沢山の感想、ご意見を頂きすごくすごく嬉しかったです!
9.1から2週間、とても良い時間で楽しく2週間を過ごせました。
自分の絵を見てくださったすべての方に感謝です!!
今回来られなかった方
こんな個展の事さえ知らなかった方
すべての人に感謝です。
ありがとうございました。
次回また近いうちにやりたいと思います!
まだ、願望ですが…笑
その時は是非、so-koに遊びに来て下さい(^^)
MASAHITO.
by so-ko_ooita | 2012-09-14 11:45